OFFICIAL

署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

当初、署名捺印をお客様からいただくご職業の方に向けて発売開始しました、鈴印の新提案「オールインワン」

 

オールインワン

 

意外なことに、実はこれまで経営者格の方々からご支持をいただいておりました。

みなさまに購入の動機を伺っているんですが、やはり経営者の方々は大きな責任の伴う捺印を非常に大切にされます。

そのため、マナーとしてご活用いただいているそうです。

 

あとはおかげさまで私自身もあちこちでオールインワンをご紹介する機会を与えていただき、そこに集まるのは経営者さんが多いですからね、商品を作った想いをお伝えするとその場でという事も多数ございました。
そんな中時期もあるんでしょうけどここに来て、本来お使いいただきたかったお客様から署名捺印をいただくご職業の方々にネットを中心に選ばれ出して来ました。

そのため改めてまとめてみたいと思います。

 

 

オールインワンは署名捺印に必要なアイテムが全て揃って持ち出せます

オールインワンオールインワン

 

署名捺印、いわゆる契約の場面で必要になる道具ってなんでしょうか?

それはサインをするペンであったり、捺印をいただくための朱肉やマットであったり、そして最後についた朱肉を拭き取るペーパーであったり。

と、分かっちゃいるけどなかなか全部をきっちり揃えておく環境がない。

そのためバラバラに買っておいて、とりあえずバッグの中に忍ばせておく、って方がほとんどではないでしょうか?

っていうかそもそもペンは好みがあるけど、他は何が良いのか分からない。

ネットを調べても、これがなかなか見つけ出せない。

 

まあ仕方ないんです。

だって売ってる方がよく分かってなかったんだから。

 

そのため鈴印が独自に各方面から情報を集め、足りないものはオリジナルで製作し、1つのパッケージとしてまとめたのがこのオールインワンです。

 

では、この中には一体どんなアイテムが揃っているのかを以下にご紹介致します。

 

 

BLマット

BLマット

BLマット

(税別)5500円〜

 

オールインワンの最大のポイントの1つがこちらの捺印マット。

使う人全てを虜にするレザークラフターthree2four松山氏が手がける最高級捺印マット。

日本が誇る最高級ヌメ革の栃木レザー、その中でも特に質の高い革を厳選し、裏地には滑り止めとクッションを備えたピッグスウェードを贅沢に使用。

所有欲と押しやすさを共に実現した、鈴印の誇る最高級捺印マット。

 

three2fourとsuzuinその2つの刻印が、自信の証です。

 

※通常ラインナップのBLマットとオールインワンのマットは、サイズが異なります。
どちらもお求めいただけますが、オールインワンのサイズがご希望の場合は、備考欄にその旨をご記載ください

 

BLマットの詳細はこちらから

BLマットの購入はこちらから

 

印章拭き

印章拭き

印章拭き

(税別)200円

 

捺印マットを取り出すと、その下に印章拭きが格納されています。

他がどんなにパーフェクトでも、最後の締めが肝心。

朱肉を拭き取る紙をついつい忘れていませんか?

細かい見えにくい所にまで手が届いてこそ、おもてなし。

 

オールインワンに備え付けの印章拭きは、お客様の大切な印章に付いた朱肉を極限まで綺麗に落とします。

しかも毛羽たたず、印章の彫刻面に繊維が入り込む心配も要りません。

手触りも良く、細やかな心配りを表現します。

 

別売りは詰め替え用のパッケージになります。

 

印章拭きの詳細はこちらから

 

 

カーボンボールペン

カーボンボールペン

カーボンボールペン

(税別)5000円

 

オールインワンのために特別にセレクトしたボールペン。

ボディにカーボンを施し、高級感と品格を備えました。

芯の太さも0.7ミリと、複写の契約書には一番書きやすい太さです。

 

大切なお客様の署名をいただく際に、自信を持ってお出しいただけるボールペンです。

 

 

カーボンボールペンの詳細はこちらから

 

 

BL朱肉

BL朱肉

BL朱肉

(税別)1800円〜

BL朱肉は鈴印のオリジナル朱肉。

どれほど良い印章をお使いでも、朱肉によって写りの良し悪しが大きく左右されてしまいます。

つまり印章の性能を最大限に引き出すのは朱肉と言っても過言ではありません。

 

BL朱肉はスポンジ朱肉として、他の追随を許しません。

写りと発色の良さそして乾きの早さと、朱肉に求められる要素を極限まで高いレベルで実現しているのがBL朱肉です。

あなたもそしてあなたの大切なお客様もぜひ、その驚きを体感してください。

BL朱肉の詳細はこちらから

BL朱肉の購入はこちらから

 

 

認印用カーボンケース

印章ケース

認印用カーボンケース

(税別)2800円

 

カーボンボールペンと同じ素材の印章ケースです。

日頃認印を持ち出す機会の多い方にこそお使いいただきたいケースです。

こちらのケースに入れるだけで印章の質感も格段に上がりますし、入れたままで捺印もできます。

また取り出して使うケースではなく、入れたまま捺印できる仕様のため、捺印のシチュエーションでも見事に格式を上げます。

 

しかし残念ながらこちらのケース、三文判には合わせられません。

12ミリ専用、つまり認印でもやや大きめのサイズを入れてお使いください。

大切な契約の場に、三文判は似合いません。

 

 

認印ケースの詳細はこちらから

 

 

実印ケースごと収納可能

実印ケース収納

実印ケースごと収納可能

 

先ほどの認印ケース。

用途によって、認印より実印を使うシチュエーションが多い方がいます。

でもご安心ください。

認印ケースを取り出せば、あなたの会社の実印、つまり法人印をケースごと収納できます。

 

契約の最後の締めは、あなたの会社の実印です。

もしかすると一生に一度かもしれないその契約、そんなお客様の想いに応え丁寧に心を込めて押してください。

 

 

最後に

最後に1つ、特別な驚きをご用意しております。

オールインワン

捺印マット等に名入れのサービスも行なっております。

また朱肉や箱の内面にロゴを入れる事も可能でございます。

※名入れはそれぞれ別途お見積もりを出させていただきます

 

ロゴを入れるだけで、ブランディングの更なる向上となることでしょう。

オールインワン名入れのお見積もりのお問合わせはこちらから

 

 

外出先で応接室なみの契約シーン

オールインワン

 

オールインワンの購入はこちらから

 

 

ピックアップ記事

  1. インスタグラムはじめました♡
  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. OFFICIAL

    【参考】鈴印の最高価格商品

    昨日のブログで、鈴印の各商品の最低価格をご紹介しました。となると次…

  2. OFFICIAL

    ブログはじめようと思いました☆

    まずは登録色々始めてみないと分からないですからねま、我々の業界はこれか…

  3. OFFICIAL

    贈り物の連鎖が発生する朱肉

    先日は父の日でしたが、みなさんはお父さんに何か贈られましたか?ちな…

  4. 実印

    セルチタン印章、発売開始

    鈴印のオリジナルレーベル鈴印ブラックレーベル&nbsp…

  5. OFFICIAL

    ガンダムで遊ぶ♡

    ガンダムのご紹介・・・ ぢゃなくて♡ガンダムのネーム印スタンドのご紹介…

  6. OFFICIAL

    印章の手書き文字とPC文字ってそんなに違うの?

    実印などを作る際に気にされる方が多いのは、手彫りかそうでないか?です。…

スポンサードリンク



最近の記事

  1. EVENT

    ギネス世界一の、はんこの捺印の舞台裏
  2. THOUGHT

    ブログを書く時間の作り方(鈴印の場合)
  3. お邪魔してきました

    写真撮影の勉強をしてきました☆?実践編?
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #095 鈴印の大切なお客様
  5. OFFICIAL

    ミヤリーが鈴印にやってきた☆
PAGE TOP