OFFICIAL

銀行に持っていく一式はこれで決まり

銀行に行く時ってバタバタしてますから、小さなトラブルの連続です。
忘れ物しちゃったり、綺麗に写らなくて何度も書き直したり。

会社として行くなら、大きな金額を動かすから尚更です。
「銀行印はお持ちですか?」「代表印とゴム印はお持ちですか?」・・・
用意してある朱肉が乾いてて、せっかくの印章が全く綺麗に写らなくて最初から書き直し。
用意してあるスタンプ台が乾いてて、何度も強く叩きつけたり。
そもそもスタンプインキがベタベタついたゴム印は、あまり持ち歩きたくなかったり。
そんな不自由が、これらで全て解消します!

2017年10月19日に書いたブログですが、2018年10月11日にリライトしました。

 

銀行に持っていく一式はコレで決まり

PEC0LAゴム印ケース3980円/(S.VOYAGE)、ゴム印4800円〜/鈴印、プレミアムチタン印3万3000円〜/SUZUINブラックレーベル、BL朱肉1800円〜/SUZUINブラックレーベル、スタンプ台650円〜/シヤチハタ、銀行用クラッチバッグ2000円/鈴印

 

銀行に行く際の必要な一式が全て揃います。

そしてもちろん、引き出したお金もそのまま入れられます。

では次に、各アイテムの詳細を見ていきましょう。

 

 

PCOLAゴム印ケース

これまでありそうでなかったゴム印の携帯用レザーケース。

専用設計のため見た目のみならず、使い勝手もよく、ゴム印を汚れと衝撃から守ります。

 

アイテム詳細はこちらから

 

 

ゴム印

ゴム印の種類も今は多岐に渡っていますが、住所印にはこのどちらかでキマリ。

また印面のゴムの性能によって写りや耐久性が大幅に代わりますし、レイアウトやフォントでイメージが大きく変わりますが、そこは専門店ならではの安心感。

 

アイテム詳細はこちらから

 

 

プレミアムチタン印

欠けない、錆びない、燃えない。印章におけるトラブルを全て解消したチタン印。

もちろん押し心地や印影の綺麗さ抜群です。

 

またデザイナーコラボの幾何学文字は、他の人と一緒はが嫌なあなたには最適。

印章の未来をその手に。

 

アイテム詳細はこちらから

 

 

BL朱肉

はんこ店さんが考えた朱肉。

ただひたすら印鑑を、綺麗にしっかり早く写す事を考えて作られています。

これを使ったら、もう他は使えない?

 

アイテム詳細はこちらから

 

 

スタンプ台

ベストセラーは伊達じゃない。

結局一番使いやすいのはこちらですね。

 

 

銀行用クラッチバッグ

バラバラになりがちな銀行一式を、1つにまとめたバッグ。

クラッチバッグだから折りたたみも自由自在で、ファスナー付きで中身の飛び出しも防げます。

ありそうでなかったサイズ感が、使いやすさに拍車をかけます。

 

アイテム詳細はこちらから

 

 

最後に

 

これらのアイテムで、ライフスタイルを豊かにしてみてはいかがですか?

ピックアップ記事

  1. プレミアムチタン印鑑の素材全て
  2. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  4. インスタグラムはじめました♡
  5. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!

関連記事

  1. OFFICIAL

    印鑑イメージの事前確認はできるのか?

    鈴印では店頭と併せまして、ネットからのご注文もいただきます。直接お…

  2. OFFICIAL

    現在入手できるクジラの最大サイズを、限定1本でご紹介致します

    3/16に特別なマッコウクジラ印章のソールドアウトの情報をオフィシャル…

  3. OFFICIAL

    実印は決断の際のお守りです。だから親から子へ贈るものです。

    実印の登録は、お住まいの地域によっては三文判での登録も可能です。に…

  4. OFFICIAL

    実印は親から子への贈り物

    知ってますか?実印は親から子への贈り物このフレーズ、私の尊敬する方…

  5. OFFICIAL

    社判と呼ばれる住所印を、柘植(つげ)などの木製でも作れます

    「良かった!できるんですか!?」そんなお声と共に今回もご注文をいた…

  6. OFFICIAL

    鈴印オリジナル 大判小判の銀行印が人気の3つの理由

    銀行印に小判の形があるんです不思議とこの時期にご注文が集中しており…

sponsoredlink




カテゴリー

archive

読者登録

latest

sponsoredlink



LINE公式はじめました

友だち追加
  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #133 鈴印の大切なお客様
  2. SHOP STORY

    ブランド店であるために・・・
  3. ほぼ日記♡

    幼稚園児の運動会で教わったこと
  4. 手彫り

    印鑑の価格の違いは「音」の違いでもあります☆
  5. ほぼ日記♡

    バッテリー がない
PAGE TOP