過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

スーパースター復活!

  1. 社長ブログ
  2. 225 view

連日に渡りお送りしております、スーパースター列伝。

 

これまでの流れをおさらいしますと、ひょんなコトからテレビ出演し、そこで大ボラを吹いてしまったためにスーパースターの宿命を背負った染谷典氏。

どんな流れだ♡

 

染谷典さま

 

持ち前のスター性から怒涛の快進撃を続け一気に頂点を極めるも、気がつけば転落♡

しかし人生がドラマチックなのもスーパースターの宿命。

間々田のロッキーと呼ばれた、その不屈の魂で見事復活を遂げるのです!

また新しいあだ名出てきたぞ♡

 

今日はそんな復活劇をお送りしたいと思います。

 

スーパースター復活!

最近すっかりなりを潜めていると思いきや、(元)スターは新たな復活劇に向けて、着々と準備を進めていたのです。

その復活劇とは・・・

 

 

ロッキー2

ロッキー2

違うトコから怒られませんように♡

 

 

銅鑼焼和田屋オープン

一度転落してからの約3ヶ月後と、あっという間の奇跡の復活!

(元)スターのご自宅

ワダヤッキンガム宮殿

ワダヤッキンガム宮殿から遠く離れた・・・

ネーミング無理ありすぎ♡

 

遥か遠くにある・・・

言うほど遠くない♡

 

お隣茨城県の古河市に、新店舗オープン!

その名も

「銅鑼焼和田屋」さん

銅鑼焼和田屋

 

 

スーパースターのセンス溢れる、とってもカッチョええ外観です。

暖簾

こんなオッシャれ~な暖簾をくぐりぬけると・・・

さすが(復活)スター☆

 

計算し尽された店内

内観内観内観内観

 

まるでアメリカの・・・

アメリカの・・・

アメリカの・・・

 

 

アレを彷彿とさせる店内!

思い出せなかったのか♡

 

 

しかもこの壁一面に掛かってる額縁は、な・な・なんと (復活)スターのお手製☆

これ、スターの趣味なんですって♡

 

小さい時から外国の雑誌を切り抜いて、額の中に入れるのが趣味だったらしいんですよ。

嘘です♡

 

よくよく見ますとまさかの・・・

 

自画像

自画像♡

 

って、言えってスターに言われました♡

 

 

そして今回のお店の目玉はこちら!

イートイン

イマドキなカフェを彷彿とさせるイートインスペース。

出来立ての美味しいどら焼きを、そのままこちらでいただける素敵なサービス。

早速入らせていただきましたよ!

イートイン

う〜ん、居心地も最高。

ではでは、せっかくなのでね、新作のどら焼きをいただきましょう!

銅鑼焼

今回選ばせていただきましたのは、たけし軍団っぽいネーミングの、ミルク小倉♡

さてさてどんなお味なのでしょうか?

いただきま〜す!

銅鑼焼

う〜ん、まるで口の中が・・・

 

ミルク小倉さんでいっぱいや〜♡

※ワタクシ、食のレポートが苦手です♡

 

 

まとめ

いやいや、どんな過酷な環境でも見事に奇跡の復活を遂げるスター。

あなたこそ真のチャンピオンです!

最後にそんな誇り高きスーパースターの、アイドル顔負けのルックスのスターの、自信と共に数段スケールアップした現在をご覧いただきましょう。

 

スター!どうもごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

劣化

 

スター劣化♡

 

つづく・・・

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

困った時はやはり専門店

ここ宇都宮も朝から積雪でございました。おとといスキー場に行ったばっかりで珍しくもなんともなく、写真もすっかり撮り忘れました。さてさて、…

  • 480 view

日本一になりました☆

いや?おめでたいっすね!ついに日本一☆えっ?何が日本一って?えっ?知らないの???こちらですよ、こちら!宇…

  • 189 view

奇跡の3DAYS☆

明日は春分の日、そして明後日は日曜日で、連休の方も多いと思います。えっ、そもそも土日が定休だから「ちぇ!土日連休って、いつもと一緒かよ!」なんて損した気分の方も多…

  • 510 view