過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#153 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 180 view

鈴印の大切なお客様☆

みなさま毎度ありがとうございます!
毎度お馴染みのこちらのコーナー

☆鈴印の大切なお客様☆

あれ?タイトル変わった?
そうなんです!
以前は☆本日のお客様☆だったんですがね〜
全く当日にご紹介できてませんので♡

ちなみに今回も撮影したのは3週間前!
毎度遅くなってすみません♡

ま、そんなワケで本日も参りたいと思います!

それではご紹介致しましょう。
本日ご登場はこの方
有限会社岡野住宅 代表取締役

岡野孝祐様

岡野孝祐様☆


え〜この方の行動力と凝り具合には毎度驚かされます。
以前は日本最速のモンスターバイク隼で峠を攻めまくってるかと思いきや
瞬く間に手放され、手放したお金をお子様の学費にプレゼント!
攻め攻めの日常から落ち着くのかと思いきや
今度は夜な夜なサーフトリップ!
サーフィン上手くなりたいって、走るは泳ぐはの日々トレーニング。
なんか以前は白くほっそりした印象だったのに、最近はすっかり色黒のマッチョ☆

長渕か♡

そんな趣味ですら手抜きの一切ない岡野さんですからね、当然仕事も凄すぎます!
建築のお仕事には建築学のみならず、物理学も欠かせないと物理の勉強をされ
お客様からのご質問にしっかりお答えするには現物を見て学ばないと説得力がないと、ドイツに行って建築学を学ば
今度はイタリアですってね!

目的はパスタですか?♡

なんかもう全てにおいてスケールがどでか過ぎるんですよ
だからね、お話していてホント楽しい!
ネタが尽きないから聞いてて飽きない。
そしてそのどれもがしっかり論理に基づいてるから、物凄い説得力。

お部屋空気の入力と出力はコントロールできるんですってね。
例えばトイレの換気扇は、付けっぱなしがベストなんですって!
止めちゃうと、臭いが中に充満しちゃうからなんですって
聞けば納得ですけど、知らないと分からんモンですたい♡
その理屈を応用すると、エアコンのいらない家が出来上がる!

いや〜お話聞いてたら家欲しくなっちゃいましたモン♡

ま、そんな岡野さん、今回またしても思いついちゃったんだそうです!
そうだ!会社の実印作り直そう!って。
こういう方は思いつくとあっという間ですからね。
早速いらして、早速ご注文頂いちゃいましたよ!
すげーいいヤツ☆

そして思いついた時に選んで頂いた事に心から感謝!
ありがとうございました。

そんな岡野さん、最近特に気をつけてる事があるんですって。
それは・・・

しゃべりすぎないコト♡

そんなこと言わないで、ぜひ喋り過ぎて下さい☆
おもろいから♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#160 鈴印の大切なお客様

ハンコを作る機会って、必ずみなさん新しい道に進むときです。新しく物を買う、新しく事業を始める、形は変われど新しい道には変わりありません。そしてそのタイミン…

  • 140 view

#133 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆以前、お店にネズ様やゴキ様等の招かれざるお客様に多数ご来店頂いておりましたのでせっかくですからより確実にご来店頂けるよう店内改装をさせて頂きました♡…

  • 201 view

#209 鈴印の大切なお客様

いきなりですけど、みなさん鉄骨娘ってご存知でしょうか?1989年、鷲尾いさ子さんが出演されていた、「鉄骨飲料」ってドリンクのコマーシャルでした。ちなみに鉄骨飲料は…

  • 354 view

#166 鈴印の大切なお客様

本日3月2日は、私の親父の命日でした。今から5年前に親父は亡くなりました。そんな日だからこそ、どうしてもご紹介したい方がいらっしゃいます。なぜなら誰よりも…

  • 362 view

#090 鈴印の大切なお客様

最近遅れがちでスミマセヌ・・・☆本日のお客様☆今回ご登場のこちらの方も、とっても古くからのお付き合い。ワタクシがあーだこーだ語るのがおこがましい位、両親の代か…

  • 559 view

#136 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日もまたものすごいお客様でございます!何が凄いってね、何が凄いのか分からないトコが凄い!・・・褒めてますよ♡ワタクシ「お仕事は何されてるんで…

  • 281 view