過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

年末年始の営業予定と、年内お渡し可能予定

  1. 社長ブログ
  2. 309 view

年末年始の営業予定

年末年始の営業予定

 

年末年始の営業予定

 

年末年始の営業

なんか噂によると、今年は休みが短いんですって?

まあワタクシのように小商いをやってますとね、休んだら休んだだけ・・・出ていくだけ♡

だからね、別に連休なんて長くなくたっていいんですよ〜

じゃあ休むな♡

 

まあ年に数回しかない子供達とがっつり遊びまくる期間ですから、そう言った意味じゃとっても楽しみですね!

筋肉痛で動けなくなるまで、張り切って走りまくりたいと思いますよ!

だって最近、スタートとストップのできない自転車乗りの練習のお付き合い♡

厄年のおっさんにはきついのです♡

 

 

年内お渡し可能予定

ここにきて、駆け込み受注のお客様多数。

ありがとうございます!

 

みなさんにお話を伺いますと、お正月にお子さんが実家に帰省され、その時にお子さんの実印や銀行印をプレゼントされるって方が多いんですね。

やはり大切なモノは、直接お渡ししたいですからね。

そんなワケで年内にお渡し可能な予定をお伝えします。

 

年末ですから頑張っちゃいます!

やっぱね「直接孫に渡したいんですよ。」ってお言葉を聞いちゃいますと、なんとかしたくなります。

通常実印や銀行印の手彫りの商品は、お渡しまで約1週間いただいてますが、年末に限り

 

24日までにご注文いただけましたら、28日の大掃除の日にお渡しさせていただきます。

ネットショッピングの場合、24日のご注文で28日発送となります。

※商品の内容によっては難しい場合もございますので、あらかじめお問い合わせください

年内納品可能

ワタクシからのクリスマスプレゼント♡

意味不明♡

 

 

まとめ

なんでそんなに張り切ってるのかって言いますとね、とっても嬉しい出来事があるからなのです。

鈴印ブログの熱心な読者の方ならお分かりですね?

そう!

 

 

ぼちぼち本厄終了♡

最後の厄落とし♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

サウナでの会話、男女比♡

ジムでトレーニングをした後に、なんとなく習慣でサウナに入っています。はっきりした理由って特にないんですけど、なんとなく健康に良さそう?とか、汗かいて気持ちいい?とか、…

  • 539 view

ゴルフ、初コンペの模様♡

行って参りました。人生初のゴルフコンペ。5週間の練習と共に、コースレッスンやチームヘタクソとの事前コンペを経て、いよいよ本番。「人事を尽くして天命を待つ」とはまさ…

  • 134 view

お盆休みの意味って・・・

お盆休みの過ごし方やっぱお盆休みって、なんだかんだで結局休めませんね。一応本家ですからね、送り盆や迎え盆。お盆にいらっしゃるお客様やお坊さんのためにお待ちしたり。…

  • 225 view