過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

おしゃれなはんこ「おしゃれなはんこ」がおしゃれになりました♡

  1. 印材
  2. 347 view

そういえばほとんどブログに書いてなかったような気がする、鈴印の隠れたヒット商品

 

おしゃれはんこ

おしゃれはんこ

 

こちらがですね、若いお母様を中心にとっても人気!

お子様用にお求めになり、ご自身も欲しくなってご一緒に、なんて方多数。

銀行印にも使えるし、おまけに鈴印では数少ない1万円以下の商品と、お求めやすい価格も魅力。

 

口コミで広がっているのか、最初から決めてご購入の方が多いですね。

ありがとうございます。

 

 

そんなおしゃれな「おしゃれはんこ」がおしゃれなりました♡

いや別に今までのがおしゃれじゃなかったワケじゃございません。

更におしゃれな商品が追加されたんです。

 

まずはこれまで同様、和紙をアクリル樹脂の中に収めた

和紙入りはんこ

和紙入りはんこ

こちらは和紙が内側に入ってるから光が通って綺麗ですし、外側に塗装されてるワケじゃないので、柄が擦れて消えないから安心。

新たなおしゃれなデザインも・・・おしゃれ仲間入り♡

 

 

それからそれから

女性のネイルアートのような

ネイル

ネイルはんこ

 

本体側面はもちろん、はんこの頭の部分にもネイルが散りばめられてます。

今回からパステルカラーもおしゃれ仲間入りで、まさに・・・

 

女子力アップ♡

THE 殺し文句♡

 

そういえばだいぶ以前にワタクシもネイル体験をしてきましたので、そんなおっさんの爪にも興味のある方はこちらから♡

 

そして最後は新作の、本物のスワロフスキーをはんこの中にびっしり詰め込んだ

クリスタルはんこ

クリスタルはんこ

 

おしゃれはんこの最高級品で、華やかな中にも洗練された輝きを放ちます。

今後もどしどし新しいおしゃれ仲間♡を追加して参りますので、乞うご期待☆

 

 

そうそう、こちらのおしゃれはんこはPC彫刻がメインなので、翌日にはお渡し可能ですよ。

 

 

ちなみにこちらの

おしゃれはんこ

クリアがま口ケースとおしゃれ朱肉のセットも、今回から追加された新作。

今までのおしゃれはんこは、このケースが結構微妙だったんですよね。

ただ今回登場した、このケースがめっちゃいい!

 

見ちゃったら欲しくなっちゃうかも♡

おしゃれ過ぎて♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

今回もソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、牙継材75㎜丈×12㎜丸印です毎回申し上げておりますが、牙継は非常に人気です。理由は…

  • 194 view

【新発売】マンモスの牙の印鑑、発売開始

1万年以上前の氷河期に生息していたマンモス。その牙はシベリアの永久凍土から今でも発掘されている、象牙に匹敵する希少な天然材です。鈴印店頭ではかなり前から根強い人気…

  • 143 view

【数量限定】竹のハンコ「竹根印」発売開始

おかげさまで個別に多くのお問い合わせをいただくようになりました、竹を使ったハンコ「竹根印(ちっこんいん)」。また残りの数も限られてきましたので、在庫管理も合わせまして…

  • 362 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、虫食いの牙継材です鈴印デッドストックの中でも特に人気が高かったのが、牙継材です。痛みの少な…

  • 247 view