過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プレミアム付商品券とセットで3割引

  1. お店の話
  2. 192 view

毎日お店を開いている一番のメリットは、やはりお客様から様々な情報を教えていただける事でしょうか。

だってね、自分でも気づいてない良い部分を、お客様に教えていただけるのですから。

そんなお得情報がこちら

 

 

プレミアム付商品券とセットで3割引

もうみなさんご存じとは思いますが、ワタクシの予想を大幅に裏切り大ヒットとなりました噂のプレミアム付商品券、こちらが今月10月いっぱいで終了となります。

プレミアム付商品券

買うだけで2割のプレミアムが付いてくる、何を買っても実質2割引になる商品券です。

 

 

そして鈴印では今月こんなお得なフェアを行っております。

ブラックレーベル一周年記念フェア

印伝チタン印お披露目フェア&一周年記念お客様感謝セール

 

こちらではブラックレーベルの最新作「印伝チタン」のお披露目と、その他の「プレミアムチタン印」が全品1割引となります。

 

 

つまり

今月、プレミアム付商品券でプレミアムチタン印を購入すると・・・

ややこしい♡

 

1.「印伝チタン印」が2割引

2.「プレミアムチタン印」が3割引

 

鈴印ではこれからもこの先も、ありえない割引です。

 

 

まとめ

こちらの情報は、チタン印のDMをご覧になってご来店、そしてお買い上げいただいたお客様からの情報でした。

チタン印はどれもあまりお安い商品じゃありませんが、それだけに割引率も大幅感があります。

ちなみに5万円の商品で、15000円割引。

10万円の商品ですと、驚きの30000円割引。

 

まさかこのタイミングが一致するとはって感じです。

 

モチロン決して・・・

 

狙ってはおりませんよ♡

 

プレミアム♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

創業祭、象牙フェア第2弾

今月は創業祭です。更新が遅くなりましたが、本日は第2弾をご紹介させていただきます。第二弾は象牙(上上)鞘付き、期間限定品です第一弾も同じ象…

  • 178 view

ライブやります♡

突然ですが、ライブやります♡ライブって言っても、これね。おしゃれはんこライブ〜実演販売〜日時は、2…

  • 129 view