過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

連休は気持ちの切り替えにもってこい

  1. 社長ブログ
  2. 210 view

鈴印では20日(日)〜昨日まで、暦通りシルバーウィークの連休とさせていただきました。

いや〜なんか、久々に休んだ感じっすね!

 

まあこれまでずっと例のイベント「親子で触育。」にかかりっきりでしたから余計です。

地下空間

まだ終わりじゃありませんけど、イベントも無事終わり一段落。

で、その一週間後に4連休。

ありがたい限りっす!

 

ってか狙ってたろ♡

 

 

連休は気持ちの切り替えにもってこい

そんなワケでぼちぼちクラブイベントから、鈴印イベントにスイッチを切り替えないといけないんですが、どこかでおっきく分断しないと、なかなか対応が難しいのが、これまた人間の性。

休みは思いっきり休んで、リセット。

おかげさまで「親子で触育。」ってなんだっけ?ってくらい、すっかり忘れ去りました♡

過去は全て忘れます♡

 

もうね、2日間はひたすらお昼寝♡

寝ても寝ても眠いzzzz

 

そしてなぜか、タバコを辞めた時のように、飯が美味い!

いや〜イベントの責任者って・・・

 

タバコなみに体に悪いんですね♡

 

 

まとめ

我が家のちっちゃい子ども達は、イベントがあろうがなかろうが関係ありません。

遊びに連れていけ!には変わりありません。

眠かろうが、疲れていようが、無関係。

 

いいんです、いいんです、だってそれが原動力ですから!

ま、そんなワケで子ども達も満足させ、親父の威厳を見せつけてやりましたよ。

 

くたばる♡

これでどうだ!

まあこの昼寝の後、復活しやがり地獄を見ましたけど♡

 

 

んで、ぼちぼちこちらが始まります。

新作チタンお披露目フェア

新作チタンお披露目フェア

 

ただいま張り切って準備中ですので、どうぞ乞うご期待!

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

花粉症、卒業しました♡

先日、原因不明の病にかかりましたがお医者様やみなさまのご意見を伺いますと・・どうやら花粉症だったようです♡大変でした♡…

  • 238 view

マス焼きリターンズ♡

ちょっと前に次男と三男を引き連れて、那須の南ヶ丘牧場に行ってきました。本当行き当たりばったりだったんですけど、そこでマスを釣って、捌いてもらって、焼いて、食べるという…

  • 118 view

テキストモードへの道

色々と新しいことに挑戦したい時期なのかもしれません。理由は定かではないんですけど、ワタクシの場合は定期的に新しいことモードが訪れます。そして今回はじめようと思った…

  • 71 view