過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#121 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 198 view

☆本日のお客様☆

本日ご紹介致しますのは、もうこちらのページではお馴染みですね☆

☆本日のお客様☆に最多出場!
※ま、忙しいんで確認まではしてませんけどね♡

もうこの方の事は鈴印ページでご紹介し尽くしてますので
詳しく知りたい方がもしいらっしゃいましたら過去のFacebookページを勝手に探して下さいね♡

オーエスワンコミット代表

奥山直和様

☆奥山直和様☆

いつもちょくちょくご来店頂いておりますので、改めて掲載する事もなかったんですが
今回はご掲載せずにはいられません!

だってワタクシ今回は本当に嬉しかったんですよ。
まさかこの方に喜ばされる事があるなんて♡

何が嬉しいってね「いつもブログ見てて、この間のブログにやられました!
今まではハンコって100円ショップので別にいいじゃんって思ってたんです。
でもね、あのブログ読んだらやっぱちゃんとしたハンコ作んなきゃな〜って思ったんです」

もうね、この子がこんな事考えるようになるなんてね〜
知らない内にちゃんとした立派な大人になったんだな〜って嬉しくて涙が止まりません♡

ちなみにそのブログはこちらだったそうです。

そうしてお仕事で一番マメに使うであろう認印をご注文頂きました。
こういった熱い想いにはぜひぜひ熱い想いでお返ししたい
「鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい」
このフレーズを何度も自分に言い聞かせながら、ワタクシ本気で彫りましたよ!

やっぱ本気出すと素晴らしい☆

あれっ、いつの間にか自分の自慢話になってます〜?

そして彼は後日こう言ってくれましたよ
「あの認印を作ってからなるべくシヤチハタじゃなくて、こちらの認印を朱肉を付けて気合い入れて捺してるんです
そうしたら、ある方から初めてハンコを褒められたんです
もちろんその際には栃木レザー捺印マットを下に敷いてね

もうこれ以上の感激はございません!
ワタクシがこれにお返しできる事がありますでしょうか?

あれから2週間考えに考えました。

そして自ずと1つの結論が導かれました!

そうだ!

これからはちゃんと「おっくん」と呼ぼう♡

これがワタクシにできる精一杯の感謝の気持ちです。
おっくん、どうもありがとう!

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#154 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様☆ようこそ鈴印へ!毎回多くのゲストのみなさまが、それぞれの観点から鈴印に・・・いじられる♡こちらのコーナー。ま、ワタクシも鬼の様に日々気を遣って…

  • 670 view

#157 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様ま、今回のお客様もご注文頂きましたんで、ある意味大切なお客様なんですけどね、仕事も忙しいんでちゃちゃと参ります♡柴敏文様…

  • 340 view

#209 鈴印の大切なお客様

いきなりですけど、みなさん鉄骨娘ってご存知でしょうか?1989年、鷲尾いさ子さんが出演されていた、「鉄骨飲料」ってドリンクのコマーシャルでした。ちなみに鉄骨飲料は…

  • 355 view

#115 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回ご登場のお方様は☆本日のお客様☆初登場にも関わらず鈴印ページではすっかりお馴染み!えっ?知らない???それではそんな方々のためにも改め…

  • 133 view

#005 鈴印の大切なお客様

皆様お待ちかねのこの方 ☆堀BIG社長☆ ご来店です。この方ウェディングドレス・フォトウェディング・成人式ならabito(アビート)!さんの社長さんでもあ…

  • 179 view

#194 鈴印の大切なお客様

まあホントありがたいコトに、いつもいつも鈴印では凄いお客様に恵まれています。今回も聞いて驚くその実績。書きたいコトがいっぱいあるんで、余計な前振りもそこそ…

  • 312 view