過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#117 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 351 view

☆本日のお客様☆

お馴染みのこちらのコーナーに、お馴染みのこちらの方が登場!
しかもとっても意外な事に、な・な・なんと・・・

初登場♡

早速ご紹介・・・しなくても知ってますよね?

宇都宮の餃子を世界に知らしめるべくド派手な活動を続け
共同組合宇都宮餃子会 事務局長

鈴木章弘様

☆鈴木章弘様☆

裏で恐ろしく繊細で綿密な企画をネリネリする一方で、表にも出まくり☆
SNSや新聞ラジオはアタリマエ
最近じゃテレビに、しかもゴールデンタイム出演もアタリマエ
芸能界のビッグネームお二人と夢の競演されたお姿も記憶に新しいトコロ☆

もはや餃子よりこの方の方が有名?♡

去年の宮の天狗につづき、今年は宇都宮餃子消費量日本一奪還アイドル筑井美祐輝さんとの競演で
我が街宇都宮の餃子を大々的に猛烈アピール!
本日も宇都宮の餃子の銘店「来らっせ」さんの新店舗オープンってコトで、これまたとある有名芸能人の方も交えて
今頃押すな押すなと宣伝されてるコトでしょう!
あなたがいてワタクシ達の知名度も上がるってもんですな

そんな鈴木章弘さんに今回ご注文頂きましたのは、その「来らっせ」さんの新店舗のシヤチハタ住所印。
ロゴもアチコチ散りばめた、メンドクサ・・・ぢゃなかっ
腕が鳴る鳴るご注文☆
あーざーっす!

今後も新店舗さんが増えるのかな?
ワタクシ乞うご期待♡

そんな章弘さんと鈴印との関係も実はとっても深く
鈴印がこの方から受けた影響も多々。

店内にあるドラゴンボールの悟空のフィギュアはこの方から頂いたもの。
そしてあの悟空が登場した日から、鈴印改革がはじまりましたからね〜。
今現在執り行ってる鈴印の企画の数々も、全てあの悟空から始まったと言っても過言じゃなし!

もうホントチーム鈴印でもご紹介したい位。
ま、そのうちね♡

ってか何で目隠ししてるかって?

オ・ト・ナの事情♡

んな訳ないっしょ!

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#162 鈴印の大切なお客様

最近は新旧織り交ぜて鈴印の大切なお客様をご紹介してますからね、ブログをブックマークされてる方は「凄いマメじゃね?」なんて思ってらっしゃるかもしれませんが、実は密かに新しい…

  • 598 view

#125 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆毎度みなさまありがとうございます!本日も週1恒例☆本日のお客様☆こちらのコーナーは週に1度、鈴印にいらして頂いた方をご紹介させて頂いております。…

  • 510 view

#052 鈴印の大切なお客様

本日のお客様はこの方々☆奥の方はそうです!今をトキメク炎上師匠♡ジムにチェックインしただけでコメント150オーバー☆超がつく人気者♡堀総理です。ご…

  • 166 view

#048 鈴印の大切なお客様

土曜日はこの方のご登場でした☆またしてもサイズがbigな方です!現時点で最大かもしれませぬ是☆ご紹介しましょう、山のフドウこと古田秀夫様〜〜〜〜〜…

  • 289 view

#139 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆※今回は最後に動画がございますえ〜毎回ホント、様々なご職業のお客様にご来店頂いております。みなさんありがとうございます!今回の方のご職業は…

  • 298 view

#057 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆おやまくま様のおかげで、ついにこの方ともお会いする事ができました。実はワタクシFacebook以前はTwitterも結構頻繁にやっておりまして、その頃…

  • 419 view