過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

プレミアム付商品券はある意味2割引。だからこんな商品まで買えてしまいます!

  1. お店の話
  2. 331 view

巷を賑わしておりますプレミアム付商品券ですが

ラミネート

鈴印もラミネートしてお出迎え♡

 

何やら聞くところによりますと、昨日はこの商品券を購入するのに朝から行列ができてたそうですね?

朝並んで、整理券を入手して、午後購入って流れだったそうです。

おまけに宇都宮駅周辺では、駅ビルパセオが早々に売り切れ、残るララスクエアも昨日完売。
それからそれからパルコも完売で、昨日の時点で宇都宮駅周辺で購入できるのは東武デパートだけとか・・・

まったく裏を取ってないので、興味のある方はご自身でご確認してください。

 

いやはや、当初人気が出ないと踏んでいたワタクシですが、本当相変わらす予想は全く当てになりませんね♡

 

 

プレミアム付商品券、使えるお店

なんか凄いたくさんありますね〜

書き切れないのでリンク貼っておきます、

プレミアム付商品券使えるお店 icon-external-link はこちらから

 

ワタクシも詳しくは見てないんでアレですが・・・

鈴印では都合が悪い時はアレを多用します♡

 

アレなんですが聞く所によりますと、どうやら比較的数千円単位でのお買い物にご利用可能なお店が多いそうです。

だから一枚づつ切ってご使用になるって感じ。

もちろん使い方はみなさん千差万別ですからね、それぞれの用途でそれぞれのタイミングでご使用になるのが最適ですね!

 

 

鈴印ではどんな商品が購入可能なのか?

参考に鈴印ではどんな商品が購入可能なのか?

 

まずお一人当たり購入可能なのが5冊まで。

あれ?最初3冊限定じゃなかったっけ?

ま〜い〜や♡

 

今回のプレミアム付商品券は、1万円で2千円分のプレミアム付。

つまり5万円で5冊購入すると、プレミアムが1万円分で、合計6万円。

言い換えますと・・・

 

6万円の商品が2割引で買える!

 

凄いっすね!

 

ちなみに鈴印ではどんな商品が購入可能かって言いますと

 

鈴印の誇る最高峰

象牙の実印

象牙の実印

 

やっぱ永遠の憧れ象牙の実印です。しかも滅多にセールは行いませんから2割引はすげーお得!

 

 

それから、今や鈴印を代表する新素材

プレミアムチタン印鑑

 プレミアムチタン印鑑

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気のプレミアムチタン印鑑ですが、こちらもお値引きは一切しておりませんし、今後も予定はございません。

なのでこちらも超絶お得!

 

 

まとめ

今回のプレミアム付商品券、もちろん生活必需品にこまめにお使いになるのも賢いお買い物です。

だけど普段なかなか手を出しにくいちょっとお高い商品を、これを機に2割引で購入ってのもある意味賢いご選択かもしれませんよ。

さてさてあなたはこの商品券を何に使いますか?

 

ちなみに予定では鈴印ではこの時期、何かのイベントを企画する予定でしたが、すっかり忘れておりまして・・・

なので今回のプレミアム付商品券は、ある意味鈴印からのお得なセールのご紹介♡

これを人呼んで・・・

 

 

他人のふんどし大作戦♡

相変わらずネーミングひどいな♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

お盆休み営業の理由

今年のお盆は8/13〜8/16だそうです。私も本家の後継者ということで、例年この期間はお店共々お休みをいただいております。が、今年は休まず営業致します。ち…

  • 356 view

サマーフェア開催中ですよ!

おかげさまで何かとバタバタしています。今回のサマーフェアは、HP掲載商品10%OFFと署名捺印ドレスコードのお披露目会の2本立てをご用意しました。また当ブログ…

  • 37 view