過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プレミアム付商品券はじまってますよ!

  1. お店の話
  2. 264 view

果たして何は人気が出て、何は人気が出ないのか・・・

ま、それが全部分かれば何やっても成功するんでしょうけどね!

 

そんなワタクシの予想を、いい意味で大きく裏切っていただいたのがコチラ

 

 

プレミアム商品券が人気です!

プレミアム商品券

またしても予想外!

毎回だろ♡

 

あのワタクシ新しいコトをはじめるに当たっては、一応これでも色々シミュレーションするんですよ。

大概ハズレですけど♡

 

今回のプレミアム商品券のイメージはこうでした。

まず告知が追いつかないから思ったほどさばけない。

そして告知不足にも関わらず情報を入手している方は、もともと情報アンテナ感度も高く行動力もある方。

そういった感度が高く行動力もある方は、色々身の回りの準備もきっちりされてる。

っていうことは、実印とかもうすでに持ってんじゃね?

 

じゃあ一体どこで使うのか?

商品券はまとめて全部一気に使えきれた方が便利。

つーコトは、ショッピングセンターとかデパートしかないでしょ!

 

 

また全部ハズレ♡

 

 

お使いになる方の傾向

これどうなんですかね?

商品券とかのそもそもの使い方の違いなんですかね?

ワタクシは基本、商品券は一括払い&不足分を現金、って使い方します。

つまり現金だと手が届かない時に、商品券の力を借りるって感じ。

 

でも実際多くのみなさんは、ちょっとづつ使うんですね。

でもその方が賢いお金の使い方なんだな〜と改めて勉強させていただいております。

 

まとめ

何はともあれ、プレミアム商品券の有効期間は6/29〜10/31までですからね。

それも、な・な・なんとの2割引相当!

つーことは!通常お値引き等一切していないようなお店の商品だって2割引で買えちゃうんです。

しかも!最初ややこしかった購入方法も、今後はララスクエアやパルコや東武やFKDでだって買えるようになっちゃうんです!

詳しくはこちらから

 

いやはや密かに何やら盛り上がってまいりましたね〜!

なのでワタクシもそろそろ・・・

 

プレミアム商品券取扱店のポップ用意しなきゃ♡

してなかったのか♡

 

 

自分のお店で使われてから準備したっていいじゃないか・・・にんげんだもの♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

サマーフェア残り3日です

お盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか。私自身は当然子供たちをワイワイガヤガヤで、ようやく自分のペースに戻りました。まあ同じくですけど、長い連休明けでいまいち調…

  • 40 view

BASEで本日から10%OFF

先日アナウンスしていましたBASEのクーポン。Instagramで投稿数が2,000を超えると10%OFF。超えない場合は5%OFF。越えたそうです!その…

  • 60 view