過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#086 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 239 view

今週もこのコーナーがやってまいりましたーーーーー!


☆本日のお客様☆ 

今回ご登場戴きますのはこの方、
「還暦祝い」という会社をやっていらっしゃる???
還暦プランナーさんこと・・・

金田雅子様

☆金田雅子様☆

金田さんお話のテンポ、めっちゃ軽快でとってもいいっすよね!
一緒にお話していると、なんかこっちまで元気になる感じ
これで還暦のお祝いなんかされちゃった日にゃ、みなさんたまらんでしょうね〜〜〜〜〜

そんな金田さんに今回ご注文戴いちゃいましたのはシヤチハタでした。
しかもまた変わったヤツ・・・

「今あるロゴだと線が細いんで、もっと太くして下さい!

えーーーーー!そんな事できませんよ!!!!!
でした。

でもできないのは悔しいので、アタクシ恥を忍んであちこちに相談しました♡
すると・・・できるようになりました!!!!!

☆鈴印は新しいPhotoshopを手に入れた☆(ドラクエ風)

でした♡

ホントお客様に育てられるとはまさにこの事っすね。

金田さん、年一緒のボクを育てて頂いてありがとうござりました〜〜〜〜〜♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#066 鈴印の大切なお客様

今回はご紹介頂いたお客様ですので、失礼のないようきっちりご対応させて頂きます。杉浦ルーマニア清様、ご紹介どうもありがとうございました。同じ理容師さんで、ルーマニア清さんの…

  • 612 view

#180 鈴印の大切なお客様

今回ご登場のお客様、あまりに身近すぎて改めてご紹介するのをすっかり忘れておりました。そのくらい非常に非常にお世話になっております。もはやこの方なくしては今の、そし…

  • 224 view

#186 鈴印の大切なお客様

本日はお客様ご紹介のコーナー。いつも嬉しいんですけど、今回は特に嬉しい!なぜなら先日発売開始した鈴印のオリジナル商品オールインワン&n…

  • 712 view

#016 鈴印の大切なお客様

本日のBIGなお客様のコーナー昨日か!昨日またまた特別BIGなお客様にご来店頂きましたよ。「小さな巨人」の異名をとる土方保険事務所の代表土方信太郎さま〜〜…

  • 540 view

#050 鈴印の大切なお客様

雨の中のご来店誠にありがとうございました☆って言いたくなる位爽やかな笑顔でご来店頂きましたYO!本日ご来店頂きましたのはこの方 ☆松沢 章 様☆鈴印にご来…

  • 260 view

#143 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日はまたしてもこの方のご登場!最近はあんまり、お1人の方を2回とかは掲載してないんですけどね〜おもろい話題を3回ご提供頂いた場合のみは例外とさせて頂…

  • 482 view