過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#079 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 318 view

このコーナーはやっぱ落ち着きますな〜!

早速参りましょう☆〜〜〜〜〜本日のお客様〜〜〜〜〜☆

もはやお馴染みのこのお方、本日も素敵なAGOが多めに出ております♡
AGO3兄弟のご長男
お米ひろば代表

佐藤直人様

佐藤直人様でございまーす☆

なんか噂によるとですね、いいものを触ると更に光るらしいっす・・・AREが♡
だからね!ご覧下さい、ピッカピカ☆☆☆

そうなんです!いいものをご注文頂いちゃったのです!
しかも・・・・・・か・な・り♡
凄いですよ。
なななんと、象牙の実印です!
しかも会社の代表印!
しかもキャップ付き☆正式名称「サヤ付き」
これはホントもう選ばれし漢しか手にする事ができない逸品☆

だからですね、お手元をもう1度ご覧下さい。
まままさか、噂の朱肉入れ☆
あの伝説の巨匠作の幻の逸品ではござりませんか!!!!!
そうなんです、こやつをぷぷプレゼント!
すすすげーーーーーーーー

それにしてもやっぱりいいんですよ、象牙のサヤ付きは。
あのサヤの独特の「シュポッ!」って感触、1度触ったらクセになります。
みなさん今度お米ひろばさんに遊びに行った時に、ぜひベタベタ触らせてもらって下さいね♡

それでは佐藤社長、ホントまま毎度ありがとうございま〜す♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#198 鈴印の大切なお客様

今回は非常に嬉しい出会いでした。なぜならこちらのブログはそもそも、Facebookで繋がったお客様ってかお友達のご紹介が原点。まあその基本は変わらないんで…

  • 308 view

#001 鈴印の大切なお客様

NO HANKO NO LIFEではおなじみのこの企画♡鈴印の大切なお客様♡本日、ご登場いただきますのは...小山市在住のO様。FACEBOOKで知り…

  • 191 view

#097 鈴印の大切なお客様

今週もお待たせ致しました!みなさんホントに待ってましたー?♡☆本日のお客様☆この方もずっと前から鈴印のお客様っす!しかもワタクシの親父の事もよくご存知でい…

  • 419 view

#021 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆ついに・・・ついに・・・遂に・・・土曜日はこの方の登場でした!世界をまたにかけ飛び回るムービースター☆今や世界広しといえど、人気&知名度でこの方を上回…

  • 393 view

#206 鈴印の大切なお客様

またしても超超超有名人のご登場です!普段あまりテレビを見ないワタクシでも知っていたこの方。なので誰しも一度はそのご尊顔を見たことはあるんじゃないでしょうか?今…

  • 303 view

#090 鈴印の大切なお客様

最近遅れがちでスミマセヌ・・・☆本日のお客様☆今回ご登場のこちらの方も、とっても古くからのお付き合い。ワタクシがあーだこーだ語るのがおこがましい位、両親の代か…

  • 562 view