過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#076 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 235 view

ホントいつも多くの皆さんご来店&ご注文、誠にありがとうございます!
それではこちらのコーナーに参りましょう

☆本日のお客様☆
今回は鈴印初、バックショットなお客様☆
いや〜お顔を掲載できないのが残念な位の素敵なお客様♡

ご紹介致しましょう!
ディズニーランドを語らせたらとどまる事を知らないこの女性

花田清美様


花田 清美様〜〜〜〜〜☆
この方、ミラコスタの内部を語らせたらとんでもなくお詳しいでっせ!
ここはタダとか・・・夜はディズニーシーの中で練習をしてるのが見えるとか・・・ここもタダとか♡

ホントこれまた不思議なご縁と申しますか、世間は狭いと申しますか
花田さんがどこかにはんこやさんがないかある方に尋ねた所、ありがたい事に鈴印をご紹介していただけたのでそうです。
そのある方もたまたま鈴印のご近所さんで、鈴印がいつもお世話になっているお客様だったのです。
あれ?わかりにくい?・・・・・友達の友達は皆友達って事♡

それではじめて花田さんとお会いし、色々お話させて頂いたらFBもされてるって事で今回に至りました。
ホント最近、実は繋がってない人っていないんじゃないかって錯覚してしまう位、みなさんと繋がり出してきておりますよね〜。

そういえば花田さんのご依頼も、
ななななななななななNナント☆象牙の実印☆
ホント立派な品をありがとうござりまする♡

今度またどこかにタダの情報がありましたら教えて下さ〜い!
お金を払って教わりに伺います♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#147 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様☆えっ?なんかちょっと変わった???気づかれた方はもう熱烈な鈴印フリークですね♡だってね、何が変わったってね・・・タイト…

  • 242 view

#030 鈴印の大切なお客様

本日のAKIKO様はこの方☆濱野明子様☆この方FBの使い方をちょっと間違えてる所がありまして・・・普通FBで友達のコメントが良いと「いいね!」を押しますよ…

  • 464 view

#044 鈴印の大切なお客様

今回ご来店戴いたのはこの方☆そうです、そうです、みんなの人気者のこの方ですよ!あちこちのウオールで下ベロベロ〜〜〜〜〜でお馴染みのこの方ですよ!ご紹介しましょう!…

  • 268 view

#075 鈴印の大切なお客様

引き続きまくっておりますこちらのコーナー☆あれ?この方最近ご登場まめっすね!それだけフットワークが軽いのでしょう。なんつってもとんでもなくバカっ早いバイクに乗っていらっし…

  • 251 view

#016 鈴印の大切なお客様

本日のBIGなお客様のコーナー昨日か!昨日またまた特別BIGなお客様にご来店頂きましたよ。「小さな巨人」の異名をとる土方保険事務所の代表土方信太郎さま〜〜…

  • 545 view

#005 鈴印の大切なお客様

皆様お待ちかねのこの方 ☆堀BIG社長☆ ご来店です。この方ウェディングドレス・フォトウェディング・成人式ならabito(アビート)!さんの社長さんでもあ…

  • 178 view