過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#169 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 364 view

やっぱSNSは凄いっすね!

最近個人ではあんま投稿してないけど♡

 

何が凄いってね〜次から次へとみなさんと繋がっていくんですよ!

今回もそんなつながりでお知り合いになることができました。

みなさまどうもありがとうございます♡

お礼につけんな、ウソっぽくなるから♡

 

 

清嶋インターナショナル 代表取締役 清嶋和仁様

今宇都宮で、飛ぶ鳥を落とす勢いの地といえば、こちらを置いて他にありませんよね?

そうです!

あぜみちさん

 

そのあぜみちさんが新たに上戸祭にご出店なさってのは、もはや地元のみならず多くの方の知られるところとなっておりますね。

そしてそのあぜみち上戸祭店に新たにご出店なさったのが本日のお客様

 

彼の地あぜみちには、もはや伝説になりつつある日光天然カキ氷店さんがありますね?

その名も和人堂さん

実は和人堂さんのオーナーの菊池君が、ワタクシの小学校の同級生。

そんなつながりから今回、ご友人の今回のお客様をご紹介してくれたってワケ!

それに鈴印のフライヤーでもお世話になってる、wear noteの高田さんもお友達とのこと。

 

重ね重ねみなさまどうもありがとうございます♡

だかrお礼につけんな、ウソっぽくなるから♡

 

それではご紹介しましょう!

清嶋インターナショナル 代表取締役清嶋和仁様

清嶋和仁様

いい笑顔♡

 

清嶋さんがご出店なさるのはスムージーのお店、モンシュ。

もう都内では大人気ですよね?スムージー。

しかもモンシュさんはただのスムージーじゃございません。

スタッフの方全員が野菜ソムリエ。そしてこだわりは「一切ガムシロップを使わない」これが実はすげーらしいんです。

スタッフさんは全員お野菜のプロですからね、お野菜の特性を知り尽くしていらっしゃいます。

通常のスムージーは飲みやすく甘さを出すために、ガムシロップを足して味付けするらしいのですが、野菜と果物のノウハウを受つくされてますからね、野菜と果物の本来の甘さのみで勝負!

なんでもそうですが、完全無添加って日持ちもしないですし、ごまかしも効かないんで大変らしいんですね。でもプロだからこそ、あえてそこにこだわる。

 

ワタクシもオープンしてすぐにいただきにお邪魔しましたけどね、野菜ジュースってクセがあるの多いですよね?でもモンシュさんのスムージーは美味しくて飲みやすく、気がつけば一気飲みしておかわり♡

ご馳走さまでした!

 

清嶋さん曰く

「野菜と果物のダイレクトな味を楽しんでもらいたい。つまり・・・
何も足さない、何も引かない」

どっかで聞いたことあるな♡

 

 

清嶋さんのこだわりは野菜と果物だけにとどまらず・・・

写真を見ていただくとお分かりになるかと思いますが、首にはすげーターコイズペンダントが!

それに腕にはシルバーにターコイズがはめ込まれた時計が。

ワタクシも以前はターコイズが大好きでしたのでね、思わずその大きさに見とれてしまいました。

でかいのは高けぇ〜んすよね〜

 

聞くところによりますと、やはりご苦労なさって入手されたそうで。

二十歳の頃、どうしても欲しくてバイトしてお金貯めて買ったんですって!

それから20年、ずっと使い続けてるんだそうです。

ちなみにこのペンダントをつけてる時はスイッチオン!

逆に、外してる時は・・・スイッチオフ♡

だって♡

 

なのでみなさん、これから清嶋さんにお会いになる時は・・・

 

首元、要チェケラッチョ♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#065 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆ついにこの方のご登場ですよ!いや〜嬉しいな〜。またしても遠く小山からのご来店。しかもその小山を代表するあのMEITENintervallo代表…

  • 376 view

#147 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様☆えっ?なんかちょっと変わった???気づかれた方はもう熱烈な鈴印フリークですね♡だってね、何が変わったってね・・・タイト…

  • 241 view

#165 鈴印の大切なお客様

久々にこちらのコーナー☆本日のお客様☆改め・・・鈴印の大切なお客様えっ?なんか久しぶりって?だって誰も来ないから(涙)…

  • 481 view

#157 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様ま、今回のお客様もご注文頂きましたんで、ある意味大切なお客様なんですけどね、仕事も忙しいんでちゃちゃと参ります♡柴敏文様…

  • 336 view

#121 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日ご紹介致しますのは、もうこちらのページではお馴染みですね☆☆本日のお客様☆に最多出場!※ま、忙しいんで確認まではしてませんけどね♡もうこの…

  • 195 view