過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#062 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 695 view

こやまくまなお客様☆

こちらの方もこやまくまが繋いでくれたご縁でしょうか。
先日の高田さんのイベントwear noteナイトに引き続き二度目まして!

ご紹介しましょう!
美人天才ピアニスト兼美人ピアノの先生にして、美人天才ビーズアクセサリーアーティスト兼美人ビーズアクセサリーの先生・・・

 

冗談ですよ♡

 

 

さてさてご紹介しちゃいますのは

小山由美様

おやま由美さま☆☆☆


やはりクリエイターの方は発送が違いますね〜、ムチャ言いますね〜。
鈴印に入ってくるなり「レモン牛乳下さい!」
あの〜、売ってません!!!!!


こやまくまの名入れも凝ってます。
「小山」だけじゃ読み間違えられちゃうから「おやま」にして下さいとの事でした。
やはり「おやま」と「こやま」は間違えやすいですモンね
でもこのこやまくまの名入れの判でもう安心♡
今までのお名前を間違えられるストレスからももう解放☆
ね、おやまゆみさん!

・・・・・・・・・・えっ?


「おやま」と「こやま」全部間違えてる!?

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#163 鈴印の大切なお客様

こちらのコーナー多少重複してるにせよ、今回で163人目のご紹介ですからね。さすがに身近な方に関してはほとんどご紹介していると思っておりましたが、まさかこの方が初登…

  • 269 view

#185 鈴印の大切なお客様

こちらのコーナーも、たまにはちょっと変則的な感じで参りましょうかね。と言うのも本日のお客様は、はんこをいただいた方なんです。つまり・・…

  • 497 view

#104 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回は凄いっすよ!!!!!遂にこの日がやって参りました!鈴印初の☆芸能人☆ま、以前貧乏なオモシロい人にも出演戴いておりますが・・・♡…

  • 301 view

#098 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回はですね、ちょっと変則的な感じなんっす!実際ご登場のお客様は、お買い上げ戴いた方・・・ではなくてですね、ハンコをプレゼントされた方なのです☆意…

  • 191 view

#045 鈴印の大切なお客様

物凄く意外ですがこの方このコーナー初登場ーーーーー☆公私共々すっかりお世話になり、当然の如くお馴染みの方でしたがこちらの登場はまだだったみたいですね。ご紹介しましょう…

  • 253 view

#161 鈴印の大切なお客様

毎度みなさまありがとうございます!今日は昨日からの引き続き。あのとってもめんどくさ・・・ぢゃなくて♡手間暇掛かった竹印をご注文…

  • 392 view