過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

iPhone6+&7万円+ゲッツ☆なんのこっちゃ♡

  1. 社長ブログ
  2. 216 view

iPhone6+と商品券7万円ゲッツしました☆

iPhone6+7万円+

わお♡

初めて見たよ、商品券70枚!

 

いやこれね、実は狙って手に入れたワケじゃないんすよ!

たまたまなんです。

 

どういうことかって言いますと、今までiPhone5sとiPadminiを使ってたんですね。
iPhoneはもちろん普段使いに、そしてiPadminiは自宅での読書と移動の時の暇つぶし、それから充電が持つから外出でのノートPCのテザリング用、そんな使い方をしたかったんで、共にセルラーモデルでした。

でも実際あんま外出しないし、ほとんど自宅でWi-Fi環境下での読書だし。

また無駄遣いしたのか♡

 

それなのにiPhoneもiPadminiもセルラーだから基本使用料が毎月掛かるんで、1台にして安くしたかったんですよね〜
おまけにiPhone6+ならバッテリーも長持ちって言うじゃないっすか?
iPhone5で読書はつらいけど、6+なら結構大丈夫なんて聞くし・・・

 

 

あとね、ここだけの話今までワケ合ってa◎のiPhone使ってたんですが

a◎のiPhoneを使ってるのっぴきならね〜理由はこちらから

 

使ってて思ったんですけど・・・

 

a◎のiPhone通話の時音質悪いな〜
特にd◎c◎m◎と相性悪い感じ。

ワタクシのだけかね?ワタクシの周りはみんな言ってるけど・・・

それからね、iPhoneのタッチパネルって、通話中は反応しないけど通話が終わると傾斜センサーでタッチできるようになりますよね?
通話パネル

これが5S特有なのかな?
めっちゃ反応が良くて、通話中でもパネルが使えるようになって、耳でピポパって押して大変!

話してて突然、勝手にスピーカーになって音声ダダ漏れになったり、消音になって聞こえなくなったり・・・

一番最悪なのは、大切な電話の時に、ほっぺで触って通話終了になっちゃったり。

 

もうね〜電話する度に緊張感でいっぱい♡

ご迷惑をお掛けしたみなさん、どうもすみませんでした♡

思ってないだろ♡

 

そんなこんなで要するにですね・・・

 

iPhone6なら全部解消するんじゃないか!って思ったんですね!

欲しくなっただけだろ♡

 

 

新製品が安い電気屋さんに行ってきました

ま、本当冷やかしがてら、接客ナンバーワンとの称号の新製品が安い電気屋さんにお邪魔して、色々リサーチさせて頂きました。

するとさすがのご対応に感激。

「a◎からd◎c◎m◎へのお乗り換えですと特に特典はありません。でもソフトバンクは今キャンペーン期間なんで、乗り換えると1万円の商品券がもらえます。」

 

以前a◎に移った時の12万円の体験があるので、1万円か〜なんて微妙な気分だったんですが、通話環境はどうにかしたかったんで、この際乗り換えるか!なんて判断しました。

 

もうねワタクシMNPのベテランですからね!

イヤな客だな♡

 

手順は完璧。まずは今使ってるキャリアに行ってMNP転出番号をゲッツして、新しいキャリアへ。
あちこち回るのは面倒なんで、2つの店舗が向かい合わせにある地域に行き、まずは転出。

次にソフトバンクに行って色々話を聞くと・・・

「今ならキャンペーンで、お一人なら1万円の商品券がプレゼントですが、お二人だと7万円になります。」

「何!な、な、ななまんえん???」

 

一気にテンションがあがり、まずはご家族に連絡ですよ。

共に速攻で転出しめでたく、iPhone6++7万円ゲッツ☆

iPhone6+7万円+

またの名を、iPhone6+&7万円+ゲッツ☆

だからそのネーミングが分かりにくいんだって♡

 

 

私の夢には続きがあります♡

ここまででも新しいiPhone6+と7万円を手にし、しかも月々の通話料も1台分安くなるから十分お得なんですが、ワタクシの夢はまだまだ終わりません♡

なぜなら更なる秘策があるからなんです!

それは

 

 

 

歴代iPhone&iPad

歴代iPhone&iPad

 

もういらないからね、全部譲ります・・・お店に♡

 

新製品が安い電気屋さんのアドバイスですと

「店舗に持って行くよりネットの方が高く買ってくれますよ!」とのコトでしたので、お次は現金ゲッツの番ですね♡

どう見積もっても7万円+の商品券より高く売れますよね?

 

もしかして・・・

 

過去最高益♡

いやいや結果はどう考えても赤字だから♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

消しゴムねんど(鈴印謹製♡)

世の中には器用な人と不器用な人がいます。器用、不器用と書くと手先の話かな?などとも思いますが、実際にそれは人間関係にも表れます。要するに人付き合い…

  • 340 view

ボウリングのカーブに挑戦

ここ最近ボウリングのネタがちょくちょく登場しております。一番の理由は次男が完全にハマったから。最近の休日ですが、長男は友達優先。そのため今では次男に、遊び先の…

  • 42 view

自転車盗まれました♡

自転車とワタクシ♡こう見えてワタクシ、自転車運が悪いんです!過去に盗まれた数は2桁越え☆ちゃんと鍵閉めとけ♡…

  • 1646 view

わんぱく相撲、参戦♡

ここ最近は新しい体験が続々増えています。やっぱ子供が複数いる楽しさなのかもしれません。だってそれぞれに特性も違いますし、また趣味嗜好も異なります。まあ下からす…

  • 158 view

目が赤い原因は・・・

月曜日から目が赤いんです。白目の部分に結構大きめな出血?の点が。自覚症状は全くなく、言われて初めて気が付いた感じ。だから放っておけば治ろうだろうと、病院なんか…

  • 627 view