過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#165 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 485 view

久々にこちらのコーナー☆

本日のお客様☆改め・・・鈴印の大切なお客様

 

えっ?なんか久しぶりって?

だって誰も来ないから(涙)

別に実印1回作ったからって、また来てもいいんですよ♡

ご自身の銀行印とか、認印とか、ご家族の実印とか、銀行印とか、認印とか・・・♡

 

ま、くだらないこと言ってないで早速ご紹介しましょう!

 

 

合同会社TORISEI 代表 町田宜臣様

異業種交流でとってもお世話になっております、こちらのお客様にご来店いただきました!

とりせいさんの代表 まちだ・・・

町田宜臣

まちだ・・・

まちだ・・・

 

 

せんきょ様♡

読めなかったのか♡

 

 

 

TOTISEIさんはキッチンの便利屋さんです

そんな

まちだ・・・

まちだ・・・

まちだ・・・

 

もういい♡

 

さんが♡代表を務めるTORISEIさんは、一言で言うと「キッチンの便利屋さん」です!

どういうことかって言いますと、もともとTORISEIさんはその名の通り、鶏肉の卸販売をされてたそうなんですが、今はお肉全般の卸販売をされてらっしゃるんですってね。

主な取引先は、ホテルやレストランや居酒屋さんなんだそうですが、TORISEIさんの他と違うトコロは、な・な・なんと・・・

 

仕込みまでやってくれちゃうんですって!

 

要するに、例えば焼き鳥屋さんなら串に刺すトコロまで対応してくれたり、レストランなら必要な大きさに切ってくれたりとか、まさに至れり尽くせり。

スタッフが足りなくて下準備にお困りの方、キッチンの便利屋さんコトTORISEIさんにお願いしてはいかがですか?

 

外科医の「メス」って感じで、「鶏肉」っていうだけでちょうどいい大きさの鶏肉を、後ろから手元に渡してくれるんですって♡

 

 

しかも嬉しいコトにここだけのお話ですけど、我々一般庶民にもこっそり行くと・・・

こっそり小分けしてくれるんですって♡

書いちゃって大丈夫か♡

 

 

町田さんの顔が気になる?

町田さんをご存知の方はやっぱ気になりますよね?

顔のあの部分。

どこって?では、もう1度見てみましょう。

町田宣臣

分かんないかな?

ここ!

町田宜臣様

 

目が二重♡

 

そこぢゃない♡

 

ほっぺが腫れてるんですよね〜

可愛い♡

 

ワタクシはじめてお会いした時はきっと「昨日殴り合いの喧嘩したな!」って思ってたんですけど・・・

絶対みなさん思いますよね?

 

でも何年経ってもひかないんですよ、腫れが。

さすがに3年経ってもひかないのはおかしいなと思って

遅いな♡

 

今日、勇気を振り絞って伺ってみましたよ。

すると驚きの答えが・・・

 

「いや〜実は昔、鉢に刺されて腫れちゃったんですけど、一向に治らなかったんですよ。それでも放っておいたら、なんか顔の中で袋みたいになっちゃったらしいんですね。」

そういえばワタクシも昔、首にできて取ったからよく分かります。

 

「それで手術したんです。だけど、その袋に血流が流れてて、例えばお酒とか飲んだり運動したりして血流が良い時は膨らむんですけど、手術の時って麻酔して寝ちゃうじゃないっすか?だからいざ手術台にあがって麻酔して眠っちゃったら・・・しぼんじゃったんです(笑)

だからお医者さんも、『どこ?』ってなっちゃって(笑)

もうそのままっす♡」

 

オモロイね、そのエピソード♡

 

 

ま、飲食を経営されてるみなさんも、ちょっとだけお肉をこっそり小分けしてもらいたいみなさんも、ぜひTORISEI icon-external-link さんにお問い合わせされてはいかがですか?

オモシロおかしいエピソードと共に、美味しいお肉を提供していただけますよ!

 

で、いいんですよね?

まちだ・・・

 

まちだ・・・

 

まちだ・・・

 

 

きょせん様♡

 

誰だ♡

鈴印の大切なお客様はこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#053 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆昨日は朝からiPadとおやまくまシヤチハタが新聞やテレビでも騒がれたましたね〜。みなさんもご覧になりました?最初にご来店頂いて…

  • 197 view

#018 鈴印の大切なお客様

あの人は今・・・のコーナー☆今回ご登場戴きますあの人はこの人!伊澤商店オーナー伊澤秀行さま〜。実はこの方も鈴印のお客様だったんですよ。なのでご商売繁盛なん…

  • 393 view

#067 鈴印の大切なお客様

大変長らくお待たせ致しました☆のコーナーいや〜すっかり遅くなっちゃいまして大変申し訳ありませんでした!それもこれもあの交通事故が・・・♡ただそのしばらくお会いしない間…

  • 162 view

#168 鈴印の大切なお客様

ようやくこちらのお客様をご紹介できる日がやってきました!こちらのコーナーで一番難しいのが「Facebookをやる以前にお買い上げを頂いたお客様で、今Faceboo…

  • 324 view

#145 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆え〜!意外な事に初登場!だってね、今やスズインのスーパーバイザーの異名を取る今回のお客様お店にお邪魔するたびに常に新しい「お客様のおもてなし&楽し…

  • 209 view