過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#040 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 783 view

今回ご登場戴きますのはまたしてもこの方

小畑圭様


☆腰の王子様 小畑圭様☆でございます。
そうです腰を痛めた謎の関西人でっせ!

最近とっても頻繁に鈴印にご登場ですが、今回はマジです
めっちゃ高級銀行印のご注文でんねん♡
象牙ですよ象牙!しかもランクもかなり上のヤツっす。
それなのに急いで彫れとおっしゃいます!
ワタクシ急ぎました、その集中力が時には傑作を生み出すものです。
おかげ様で、密かに新境地開拓しました☆
あーざーっす!

そんな腰の王子様ですが、結構謎のベールに包まれてると思いませんか?
みなさん、彼、仕事ナニされてるとかご存知?
えっ?知らないのワタクシだけ?

じゃあもし知らない方のために一応ご紹介。
ExcelHuman株式会社の営業をされてるそうです是☆
http://www.eh.com/index.html
何だか色々な商品を取り扱ってるらしいですな。
顔コロコロ美顔ローラーから喪服まで・・・幅広い♡
要するに何でも屋さんですから、欲しい物があれば小畑さんにお願いすれば何でも調達してくれるらしいでっせ!

えっ!じゃあ実印とかももお願いできるんですか?♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#134 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回はちょいと趣旨が違います。ま、お客様である事には代わりないんですけどね、それよりご紹介のニュアンス多めでお送りしたいと思います♡それでは早速ご…

  • 206 view

#198 鈴印の大切なお客様

今回は非常に嬉しい出会いでした。なぜならこちらのブログはそもそも、Facebookで繋がったお客様ってかお友達のご紹介が原点。まあその基本は変わらないんで…

  • 308 view

#050 鈴印の大切なお客様

雨の中のご来店誠にありがとうございました☆って言いたくなる位爽やかな笑顔でご来店頂きましたYO!本日ご来店頂きましたのはこの方 ☆松沢 章 様☆鈴印にご来…

  • 261 view

#031 鈴印の大切なお客様

本日ご登場はこの方・・・え?意外!このコーナー初登場!そうです!幻の42歳でしたっけ?二つ折り岩崎さん・・・・・と奥様♡写真の方はサテオキ、奥様がこれまた変わりモ…

  • 159 view

#056 鈴印の大切なお客様

第1回格付けチェックなお客様☆皆様、ようこそお越しくださいました。芸能人格付けチェックでございます。今回映す価値なしという事で、画面上では映っておりませんが、そんなゲテモ…

  • 234 view

#058 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆何だか凄い事になってきました是☆おやまくま既に自分の想像の範疇を越えた方々にまで知れ渡ってるのですね〜。おやまくまおそるべしまたまた小山からご来店…

  • 192 view