過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#024 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 165 view

☆本日のお客様☆

原田孝之様&岡田真英様
本日ご登場はこの方、久々原田のアニキっす☆
アニキお久しぶりぶりっす!
しばらくお会いしない間にすっかり偉くなられちゃって、もう眼鏡が素敵☆
今や小山を束ねる倫理法人会の首領ですよ。
首領と書いてドン、ドン原田♡

そしてご一緒にご来店頂きましたのは、またまたこの人。
今回はドン原田さんのSPとしてご登場、ジャニー岡田♡
あんた一体ハンコ店にどんだけ用事があるんだ(笑)

今回ご注文戴きましたのはアニキでした。
しかも落款!
以前の認印に引き続き2本目のご依頼です。
何が嬉しいって、以前FBのウオール上で何となくご注文って流れになっていたのが「それじゃ申し訳ないから改めてご注文にきました」ってご来店ですよ!
これを漢気と呼ばずして何と呼びますか?
ホントどうもありがとうございました!精一杯彫らせて頂きます。

それよりSP酒臭かったですよ!!!!!SPが昼間から飲んでてどうする♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#087 鈴印の大切なお客様

はいはい、そうです!本日も☆本日のお客様のコーナー☆です。たまにはこんなスタートもいかがっすか?♡今回もまた新しいこの方のご登場よ!この方な・な・なん…

  • 418 view

#194 鈴印の大切なお客様

まあホントありがたいコトに、いつもいつも鈴印では凄いお客様に恵まれています。今回も聞いて驚くその実績。書きたいコトがいっぱいあるんで、余計な前振りもそこそ…

  • 312 view

#145 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆え〜!意外な事に初登場!だってね、今やスズインのスーパーバイザーの異名を取る今回のお客様お店にお邪魔するたびに常に新しい「お客様のおもてなし&楽し…

  • 209 view

#179 鈴印の大切なお客様

今日はとっても物凄い方のご登場です!日本語おかしいぞ♡いやいやその経歴たるや、まさしくとんでもない♡経歴も凄いんですけど、ワタクシも力を入れて…

  • 1152 view

#050 鈴印の大切なお客様

雨の中のご来店誠にありがとうございました☆って言いたくなる位爽やかな笑顔でご来店頂きましたYO!本日ご来店頂きましたのはこの方 ☆松沢 章 様☆鈴印にご来…

  • 262 view

#142 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今年最初のこちらのコーナーやっぱね、最初ですから勢いのあるお客様にご登場頂きたいモンです!ってな事を勝手に思っておりましたらですねドンピシャなこの方々…

  • 580 view