過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#021 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 393 view

☆本日のお客様☆

ついに・・・ついに・・・遂に・・・土曜日はこの方の登場でした!

世界をまたにかけ飛び回るムービースター☆
今や世界広しといえど、人気&知名度でこの方を上回ってる人って誰かご存知ですか?
ご紹介しましょうーーー!

世界が間々田に誇るスーパースターにして
和田屋コンツェルンの総帥☆

染谷典様
ジョニーーーーデップーーーーー(自称)♡

本名:染谷典様

遠くハリウッドから間々田空港に降り立ち、そこから自家用ヘリでご来店。
勿論屈強なSPも引き連れて♡

ご注文戴いたのはナント「焼き印」でした。
それも電気ゴテでスイッチ付きのスター仕様☆
こんな商品があるんですね、オイラも初めて見ましたよ!

何か人に直接押すらしいっすよ、ジュっと!
よ!バイオレンス♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#157 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様ま、今回のお客様もご注文頂きましたんで、ある意味大切なお客様なんですけどね、仕事も忙しいんでちゃちゃと参ります♡柴敏文様…

  • 339 view

#116 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回ご紹介イタシマスこちらの方も、古くからの鈴印のお客様。ホント改めて多くの方々から長きに渡ってご支持戴けてる事に感謝ですね!ありがとうございます!…

  • 302 view

#032 鈴印の大切なお客様

本日のお客様と奥様のコーナー♡毎日毎日何かみなさんすいませんね〜。本日ご来店頂きましたのはオザケンこと小澤健児さんの奥様☆あとオザケン様♡それにし…

  • 204 view

#150 鈴印の大切なお客様

本日ご紹介致しますお客様は、もしかするとハンコの救世主となるかもしれないお方様☆ワタクシ常々考えておりますのが、ハンコを通してどんな体験ができるのか?ってコトなんですが、…

  • 378 view

#036 鈴印の大切なお客様

本年最後の本日のお客様☆栄えあるグランドフィネーレを飾って戴くのはこの方、茨城出身の「青山のとっちゃん坊や」こと鈴木達也様です☆この方もまたタダモンじゃご…

  • 169 view

#061 鈴印の大切なお客様

オハヨーゴザイマース( ´ ▽ ` )ノ☆鈴印、本日も元気てんこ盛りに開店いたしました‼てんこどら♫てんこどら(^^)今日も一日、宜しくお願い致しま〜す。…

  • 202 view