過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#016 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 539 view

本日のBIGなお客様のコーナー

昨日か!昨日またまた特別BIGなお客様にご来店頂きましたよ。
「小さな巨人」の異名をとる

土方 信太郎様

土方保険事務所の代表土方信太郎さま〜〜〜☆


想像以上の巨人でした。
何が巨人って・・・ムフフ、ご想像にお任せいたします♡

今回ご注文戴いたのは何となんとナント、象牙の認印でございました!
しかもとっても目が肥えていらっしゃる、その中でも特別スペシャルな品質を見抜かれご購入。バレちゃった♡
無類の革好きという共通項も発見できました。
よっ、革キチガ◎!

ワタクシ今回もマジでCROWしましたよー。
「土方」ってマジ画数少なすぎーーー(ギャル風)
ホントキャンセルしようかと何回も思いましたもん。
お気に召して頂いてなによりでした。ふ〜!

と、そんなお話をしてたら土方さんの携帯に事故を起こされたお客様からのHELP MEのお電話が・・・。
「落ち着いて」「ご安心下さい」「あとはオイラがなんとかします」等々、とっても頼もしいお言葉の連続にワタクシも目が♡でしたよ。
さすがデキル漢は違いますな!
感動した!!!

それにしてもこの写真、何回見てもやっぱデカイわ〜♨

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#170 鈴印の大切なお客様

気づけばこちらのコーナーもなんだかんだで170人目!みなさま毎度ありがとうございま〜すただ1つ問題が・・・あのね、以前は同じ人…

  • 423 view

#089 鈴印の大切なお客様

さ、今週も週の真ん中水曜日の、次の日となりました♡本日もはりきって参りましょう!☆本日のお客様☆のコーナー今週ご登場のお方はですね、美人恩人(似た響きの言葉あ…

  • 930 view

#153 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様☆みなさま毎度ありがとうございます!毎度お馴染みのこちらのコーナー☆鈴印の大切なお客様☆あれ?タイトル変わった?そうなんです!以前は…

  • 180 view

#156 鈴印の大切なお客様

   鈴印の大切なお客様お気づきの方もいらっしゃいますかね?こちらの鈴印の大切なお客様のコーナーをワードプレスに移行してから、小見出しとかつけちゃったりして、…

  • 439 view

#174 鈴印の大切なお客様

こちらのコーナーを始めて1年半くらいになりますでしょうか?これまで多くの方々にご登場いただきましたが、1つだけずっと引っかかってるコトがあります。それは・…

  • 758 view

#181 鈴印の大切なお客様

地元で長く商売をやっていますと、様々なつながりが生まれます。そして気がつくとその人は、仲の良いあの人の友達だったり、しかもこの人の友達でもあったり・・・そ…

  • 745 view