過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

デコシャチに待望の新色登場☆

  1. 印鑑をつくる
  2. 315 view

デコシャチとは

2012年10月より構想スタート。2013.01.12鈴印のオリジナル商品として発売以来、おかげさまで大好評頂いておりますこちらの商品

デコシャチ

 

デコシャチ

 

気がつけば当初の予想を越えて、約2年に渡るロングセラーとなりました。その間に大変多くのみなさまにご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!

 

開発当初より「まがい品やB級品は鈴印としては販売する訳にはいかない」という信念の元、ワンランク上の押し心地を実現するため本体にはシヤチハタVIVOを使用。そして本体を彩る眩いデコレーションもガラスやプラスチックではなく本物のスワロフスキーを、形状によって350個〜600個と贅沢に使用しております。

スワロフスキーはその重厚さゆえに、局面に貼るにはかなりの技量が必要となります。もちろんその点も考慮の上、一流ネイルアーティストによりご注文を頂いてから1つ1つ手作りで提供させて頂いております。

当社では通常利用において、スワロフスキーの不慮の落下に対して1年保証をしておりますが、おかげさまで現時点で落下0の記録を更新しつづけております。

 

 

デコシャチに新色登場☆

そんなデコシャチですが、構想より2年を記念しましてアニバーサリーカラーを3色追加致しました。

デコシャチ マリン

Marine(マリーン)

青い海をイメージしたカラーリング。かなり鮮やかな青に仕上がっております。

 

 

Purple

Purple(パープル)

色としてのファンも多いパープル。デコシャチ史上最も妖艶な光を放っております。

 

 

Champagne

Champagne(シャンパン)

このシャンパンゴールドに輝く本体にはワケがあります。実は密かにこちらは新しいチャレンジです。本体に同じVIVOでも新色ゴールドを使用致しました。

VIVOゴールドの詳細はこちらから

本体のVIVOゴールドだけでも十分魅力的な商品ですが、そこに更にスワロフスキーをびっしりと並べ、最高級の輝きを実現致しました。

※こちらは本体が数量限定のため、ご希望の際はお早めにお問い合わせください。

 

 

更にパワーアップしました鈴印オリジナル商品デコシャチ

シヤチハタとは思えぬその輝きをその手に・・・

 

デコシャチの購入はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

あの人のシヤチハタ♡

大変ありがたい事に、先日ワタクシの友人からですね鈴印オリジナルのシヤチハタのご注文の頂きました!どなたか気になりますかね?別に気になりませんかね?…

  • 187 view

プーさんがやってきた♡

あっ、誤解のないように言っておきますけど、プーさんって言っても・・・くまのプーさんですよ!他にあんのか♡せっかくiPhone7+使って…

  • 216 view