過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

今度は香りで癒します☆ま、癒すかどうかは分かりせんが?

  1. お店の話
  2. 214 view

ゴールデンウィークで連休中ですか?

それともお仕事ですか?

鈴印は明日から4連休を頂戴致します。

そしてその連休開けから、新しい試みに挑みます☆

その新しい試みとは、そうです!

t_320x320

アロマ☆

やはり鈴印には実店舗というリアルがありますからね!

今後はネットでは手に入らない物に更に力を入れて行きたいと思う訳なのです。

なんですが!

実は密かにワタクシ、香水やらコロンやら芳香剤やらはたまた整髪料に至るまで、香りのある物ってあんま得意じゃないんですよね?

香りが苦手ってよりも、同じ香りを嗅ぎ続けると頭が痛くなっちゃうんですよ。

ちなみにワタクシが好きな香り代表はこちら・・・

ds-ace_4901872873111

シーブリーズ☆

高校生か?

ま、そんなレベルですからね、以前は店舗に取り入れていたアロマも、ワタクシは一切手をつけずにおりました。

だったんですがこの度

「頭が痛くなる香りって人工の香りが原因なんですよ」

って貴重なご意見を頂き、それならやりましょう!って事になった訳なんです。
アドバイスそして今回ご指導頂いておりますのはこの方

602117_533928949983027_349006134_n

トレンディハウス 野田精一社長☆

トレンディハウスさんには鈴印のホームページを全てお願いしてるんですが

この度野田社長、アロマテラピーアドバイザーの資格をゲッツなさったそうで、鈴印アロマのご提案を頂きました。

そんな訳で先日トレンディハウスさんにお邪魔して、まずはワタクシがイメージする所から調合しつつ色々ご相談に乗って頂きました。

31-2
ま、でも完全に素人のワタクシにはあまりに奥の深過ぎる世界

まずは試作から始まりましてね、お店でディフューザーで焚いてみて、女性スタッフの方々のご意見を目一杯取り入れつつ、夏頃までには完成させたいな?

知ってました?

男が好む香りって、女性はあまり好まないんですって!

だからね、香りに関しては出来る限り女性の意見を取り入れたいな?なんて思っております!

そういえば確かに・・・

私シーブリーズの香りが一番好き!

って女性、あんまいないわな?

お前基準で考えるな?

人気ブログランキング2つに挑戦中です!

枠内にポチ頂き、ページが切り替わるとカウントされます☆
それぞれに1日1応援クリックよろしくありがとうございます?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_21

hanko88_31



 

**********************************************************************************
~鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい~
株式会社 鈴印
代表取締役 鈴木延之
〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3
TEL 028-637-3884
FAX 028-636-4047
メールフォームが開きます
Copyright(C) Suzuin Inc. All Rights Reserved.
**********************************************************************************
実印はこれから一生を共にする人生の伴侶です。
簡単に決断せず、一度当ページ以外の他社様のサイト等も比較ご検討下さい。

16

 

鈴印の判は私が彫り、そして私が保証致します。
宇都宮の印鑑専門店 鈴印 鈴木延之
鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

サーバメンテナンス中です

現在、サーバーのメンテナンスを行っております。メンテナンス中はブログのみならず鈴印サイト全般において、一部のネットワークサービスが一時的にご利用いただけない場…

  • 489 view

Instagram続いています

とってもゆっくりの更新ですけど、ちょっとづつ更新しています。なので、たまにはご紹介しておこうかな♡よろしければフォローしてください!鈴印Instagr…

  • 152 view