過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

シヤチハタLPC 10周年記念限定品 ネーム9VIVO ゴールド発売開始☆

  1. 印鑑をつくる
  2. 1377 view

本日はバレンタインデーですね☆

09




ま、言ってみただけなんですけど♡




そんな素敵な今日の良き日に、ぴったりな新商品をご紹介したいと思いますよ!

 

みなさん一度は思った事があるのではないでしょうか?

シヤチハタって、どこで買っても同じのばっかだよね?


ま、そんなお悩みにお応えして、鈴印でも様々なシヤチハタをご紹介致しておりますが

その商品ラインナップに新商品が加わりました☆ 



ネーム9VIVO
 
ネーム9VIVO GOLD



ついに出ましたよ!

GOLDが☆




この輝きはシヤチハタネーム印至上最上級と言っても過言ではございません。

とにかく眩しい☆



今まではきっと、シヤチハタネーム印はただ机の引き出しにゴロゴロさせていらっしゃった方も多いと思うんです。

でもこちらVIVO GOLDはアクセサリーのように、大切に扱いたくなるでしょう。


はぁ〜はぁ〜して磨いたりね♡ 




 
しかもこちらは

シヤチハタLPC(レーザー・パートナー・クラブ)限定



シヤチハタLPCとは・・・

シヤチハタ別注品を製造する加工機を導入している設置店のみで構成された会員団体です。

自社で文字の作成から製造・販売までを独自で行う事ができるため、どこよりも早くシヤチハタ印をご提供できます。
 
※ちなみに栃木県では鈴印のみとなっております。 



そのLPC設立10周年を記念して限定商品として企画されたのがこちらのVIVO GOLD 

つまりそれ以外の店舗では購入する事ができません。 




そして鈴印でも大変ご好評頂いております、手書きのネーム印にも対応。

VIVO GOLD×手書きの組み合わせは、それこそまさに世界にただ一つ!



ご自身でお使いになるもよし、大切なあの人に贈るもよし。

ワンランクどころの騒ぎじゃないその質感を、今回2色ご用意致しました。

シックでゴージャスな輝きを、どうぞその手に取ってご確認下さい。






シヤチハタネーム9VIVO GOLD


その鮮やかな鏡面仕上げは、煌めく程の輝き☆

ネーム9VIVO ミラーゴールド
 
ミラーゴールド

(税抜)6,000円


ミラーゴールド×手書き

(税抜)12,000円





マットな質感はより大人の雰囲気が漂い、高級感も抜群。

ネーム9vivo マットゴールド


 マットゴールド

(税抜)6,000円


マットゴールド×手書き

(税抜)12,000円








今ならスペシャル豪華なVIVO GOLD専用ケースつき☆

38



そんなプレミアムな逸品を、バレンタインデーの贈り物にいかがですか?

ま、もうバレンタインには間に合いませんけど・・・♡







VIVO GOLDのご購入はこちらから

VIVO GOLD×手書きのご購入はこちらから
 


鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

プロが選ぶスタンプ台の使い分け

ハンコに欠かせない1番の相棒はそう、スタンプ台。ところがコレがちょっと調べるだけでも膨大な数が存在して、いったいどれを選んだらいいのか?私自身も仕事柄、これまで様…

  • 2012 view

デコレーション シヤチハタ☆

またまたデコレーション シヤチハタの続きっす。先日のブログでもちょっと写真だけ載せたんですけどね、こんな材料を利用して作ります。まずはこちら・・・「シヤチハタネー…

  • 118 view