過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あれとあれのフライヤーがあれに向けて完成しました☆

  1. お店の話
  2. 187 view
日曜日に向けてほぼ全部のツールが揃いましたんでね、その完成図を思い描くとニヤけが止まらない鈴印 鈴木延之です(笑)
ま、はっきり言ってハンコ屋には見えません♡

それダメなんぢゃね♡

 

それからね、せっかくイベントにオリジナル商品をご紹介する訳ですからね~


分かりやすくしないとイカンですわな~

それにはやっぱりね

フライヤーでしょ!

作ってなかったのか!

 

いいんです、いいんです!満を持して登場でいいんです!

できればね、ホントはね、当日いきなりご覧頂いて驚いて頂きたいトコですけどね

 

そこは太っ腹で有名な鈴印ですからね♡

悪口はダメですよ~♡

 

チョロっとだけご紹介しちゃいましょ☆

まずはこちら

☆栃木レザー捺印マット☆

t02200308_0730102112575366662

もうね、ワタクシがごちゃごちゃ語る必要はございません!

こちらをご覧頂いて、感じ取って下さいませ☆

 

そしてもう1つ

☆デコシャチ☆

t02200308_0800111912575338977

まるでSHISEID◎

 

本気の革職人が作った捺印マットと

本気のネイルアーティストが作ったデコシャチを

本気のカメラマンが撮影し

本気のデザイナーがデザインすると

こうなります☆

驚きやがれ♡

 

そうして気になりますよね~

気になりませんか?

モデルさん♡

 

可愛いですか?それとも綺麗ですか?

こんな女性に憧れますか?それとも目指しますか?


そんなみなさんに朗報です☆

 


彼女は会いに行けるアイドルとして現在大活躍のアノ方♡

だからもちろんね・・・

 

やさしい日曜日にも来て頂きます!!!!!

みなさんも会いに来て下さいね♡

 

彼女は一体誰だ!?

その答えはやさしい日曜日で明らかに♡

 

それにですよ、鈴印ブースの脇を固めて頂きますのは鈴印ブログでも度々ご登場頂いておりますこちらの方々☆

「会長」こと

t02200295_0717096012575387741

堀さんがいらっしゃるabitoさん

 

「昭和のチャラ男」こと

t02200295_0717096012575387742

カケラッチョさんがいらっしゃるカケラデザインさん


そんなお馴染みのキャラクターが勢ぞろい♡

あだ名の由来もこっそりお教えしちゃいますよ♡

 

いや~楽しみだな~

あっ!

 

 

雨降って来た!!!

不吉な予感・・・♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

グランプリその後

すっかり記憶の片隅に置き忘れておりましたが、約半年前。技を競う大会に出ておりました。ちょっと前に、その審査結果と作品集や賞状な…

  • 612 view

美しすぎる・・・

あれ?なんだろ?なんで昨日何もしてないのに筋肉痛♡もしかして日曜日の???んな訳ないっすよねーーーーー!鈴印 鈴木延之です♡…

  • 233 view

いよいよ明日です☆

こんちは!今日はなかなか暑いっすね~。明日は更に暑くなるって?いよいよ明日に迫りましたやさしい日曜日ですけどねなんかね、今回鈴印ブースでねワタクシ…

  • 157 view