過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴印は実印を通してあなたの価値を高めたい

  1. 印鑑の物話
  2. 189 view

■鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい



鈴印はこれまでもいくつかのキャッチコピーをお披露目して参りました。





t02200328_0402060012484532944




「実印は親から子への贈り物」










t02200244_0623069112484532943




「押せば愉快だ宇都宮」













そろそろ目も慣れてきましたんでね、最近ずっと新しいキャッチコピーを考えていたんです。





「手彫りの実印は写りが綺麗です」

「気持ちよく写る実印は、捺すのが楽しくなります」

「鈴印は、綺麗に写る実印を想いを込めて彫る事で、あなたの信用をあげるお手伝いをしたい」






どれもパンチが弱いんだよな~











じゃあこれは?











「?マークは、悪口の後につけると効果的?」













これいいね?


















そういえば先日のワタクシ登場の新聞を拝見してるとですね・・・



素敵なキャッチコピーじゃないですか!

t02200293_0800106712484554418




「はんこの世界 つたえたい」









それでふと思いついちゃいました!









鈴印は
印鑑を通して
あなたの価値を高めたい









以前からこちらのブログでも書いていますように、






しっかりとした実印を、真っすぐ綺麗に捺す事で、あなたの信用は格段に上がります。

契約書って、会った事のない方と書面に判を捺し合うので、その相手を探る手
掛かりはそのハンコしかないんです。

だから実印はあなたの分身と言われるのです。







つまりしっかりした実印を使う事で、あなたの価値は上がるのです!











だからそのお手伝いをする事が我々の使命。
















今日、自分が仕事をする目的が明確に見えました!















なんだか楽しくなってきたぜ?
















鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ハンコを捺す行為に人柄が表れる

「ハンコを捺す行為に人柄が表れる」NHKの中で話されていた内容でした。番組は「ハンコ供養、それぞれの思い」鈴印でも行っている京都の下鴨神社で毎年行われ…

  • 272 view

実印を作るときは責任者になるとき

ここでは「実印を作る」ことに隠されている意味を解説します。「実印を持つこと」=「大人になった気がする」なんて感想を持たれる方が多いのが特徴ですが、そこにはちゃんと…

  • 292 view