過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お客様の声ページを更新しました

  1. 鈴印と人
  2. 104 view

ありがたいことに、鈴印には日々お客様からお葉書が届いています。
そしてご確認の上、HPにて公開させていただいております。

お客様の声はこちらから>

お客様のお言葉が私たちの励みです

もしかするとこの嬉しさは、いただいた人間にしか分からないかもしれません。
だってお買い物をして、そのあとわざわざペンを取って直筆でメッセージを書いていただけるんですよ。
正直に申し上げますと、私はこれまでアンケートなどにはほとんど答えたりしなかったんですけど、自分たちがいただくようになってからは積極的に回答するようになりましたもん。
幸せの連鎖っていうんでしょうかね?こういうの。
人から嬉しい言葉をかけていただけると、凄い力が湧いてきます。
だったら自分もそうありたいな。
なんて、お葉書と一緒に前向きな気持ちも頂戴しています。

本当、ありがとうございます。

 

最後に

お葉書をお出しになられたみなさまはお気づきかもしれませんが、すみません、掲載が遅いです。
「送ったのに全然掲載されていないんだけど」なんて思われていたらごめんなさい。
必ず掲載させていただきますので、気長にお待ちいただけましたら幸いでございます。

繰り返しになりますが、本当に嬉しいんです。
多くの気づきやヒントも満載なので、鈴印を育てていただいてる感じですね。
やはりお店って、お客様によって育てていただくって本当なんですね。
ありがとうございました。

お客様の声はこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

押す方は100/100でも、受け取る方は1/100

お客様の言葉です。やはり成功されてる企業の社長さんの言葉には重みがあります。その方は特に鈴印ブログを読んでる方ではないんですが、やはり同じようなニュアンス…

  • 798 view

とあるお客様の言葉

☆本日のお客様☆じゃないお客様の言葉!今日は☆本日のお客様☆じゃありませんよ~ワタクシ今日はその方にたっぷりエネルギーを頂いたのでお話したいと思います。…

  • 257 view

はんこって別になんでもいいんですよね?

お客様からの嬉しいお言葉は何よりも励みになります!鈴印 鈴木延之です。タイトルにも書きましたが、こういうご質問もよく受けます。「実印って登録できれば何でもいいんですよね?…

  • 394 view

社長になった事を自覚した瞬間

お客様の実際の生のお声ほど、リアリティのある言葉はありません。それはやはり実際体験された方の生の声だからでしょうね。鈴印には様々なお客…

  • 397 view