過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

サマーフェア終了まで残りあと僅か

  1. お店の話
  2. 93 view

おかげさまで大好評をいただいております、サマーフェア2021。
でももう間もなく終了となります。

サマーフェアの詳細はこちらから>

 

サマーフェア終了まで、あと4日

サマーフェア2021を簡単におさらいしておきます。

題して「外出自粛応援フェア」

地域によって様々ですが、残念ながらここ栃木県も、緊急事態宣言の対象になってしまいました。
なかなか思うように外出ができないストレスは、私も心より痛感している人間の1人です。
同じような気持ちを持たれているみなさんに、こんな時期だからこそ少しでも楽しみを。
そんな思いから今回のサマーフェアを開催する運びとなりました。

サマーフェアの内容

・ホームページ会員登録で5000ポイントプレゼント
・鈴印HPで、2万円以上のお買い物でお使いいただくことができます
・使える期限は8/31(火)まで

 

オンライン相談もお待ちしています

お客様からご相談を受けて、ご紹介を忘れていたことに気がつきました。

こちらも開催よりご好評をいただいています、オンライン相談。
作るにあたって、印材や書体などわからないことが多い印章製作。
それを事前に、実際に製作する私、鈴木延之が直接ご相談に乗らせていただきます。

オンライン相談→HPよりご注文

この時期だからこそ、ぜひご活用ください。

オンライン相談の詳細はこちらから>

 

 

商品追加の予定はありません

こちらもお問い合わせをいただいた内容でした。

サマーフェア開催後、上記の印材(デッドストック)を掲載しましたところ、「この後の掲載予定は?」とのご連絡をいただきました。
誠に勝手ながら、フェア期間中は商品追加の予定はございませんので、安心して今あるラインナップの中からお選びください。

ちなみに写真の牛角60ミリ丈×15ミリ丸銀丹鞘付も残り1本となっていますので、気になった方はお早めにどうぞ。

 

最後に

今回のサマーフェアは、期間終了と共にポイントが失効となってしまいますので、ご注意ください。
また分からないなどございましたら、引き続きメールやお電話でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

では残りわずかではございますが、日々の暮らしにちょっとした楽しみを感じていただけましたら幸いでございます。

お買い物はこちらから>

 

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

5月はご来店感謝祭を開催します

本日からコロナも、これまでの「2類相当」から季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行しましたね。GW中の人の動きなども見ていると、コロナ前に戻ったように活気を帯びてき…

  • 84 view

技能グランプリに出場して

全青協の仲間たちといやはや、とっても大変なチャレンジとなりました、技能グランプリ。日頃鈴印ではハンコは「手彫り」とうたっていますが、実際は途中…

  • 552 view

検討します♡

リーダーとして本当に大切なことは、決断や実行よりも・・・検討♡また検討する際に欠かせないのは、人の話をよく聞くこと。でも聞けば聞くほどにどうしていいのかわからなく…

  • 67 view