過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ダイエットポテチ発見!

  1. 勝手にノウハウ
  2. 103 view

いいの見つけちゃいました!

今回もダイエットネタなんですけど、食事のコントロールってなかなか大変です。
以前は1日1500kcalを目標に頑張ってましたけど、毎晩お酒を飲む立場からすると非常にキツい。
そのため現在は1700kcalで調整しているんですけど、それでも超えちゃう場合が多いんです、、、汗

本格的に大会とかを目指してるなら続くんでしょうけど、残念ながらワタクシの場合、目標・・・特になし♡
だからガチガチで食事だけってのも結構辛い・・・
また1番の楽しみって、夕食とその後の軽いおやつだったりもします。
独身時代は一切お菓子の類って食べなかったんですけど、家庭って怖いですね♡
ついつい、、、汗

ちなみに1日1700Kcalに収めるなら、おやつは200Kcalまでなら接種可能。
現在は100Kcalを超えるスイカバーは禁止され、スイカバーなら箱入りの小さいやつ、もしくはアイスボックスで50Kcalほど調整している感じ。
そこで問題になるのが、ザクザク系。
もともと好きなんですよ、ポテチとかせんべいとか。
でもどっちもハイカロリーですよね?
特にイチオシのポテリッチなんて普通に400Kcal超えますから、誕生日意外無理的な♡

上記をまとめた結果、150Kcal以内なら食べてもアイスボックスも食べられるという、食後の超贅沢を味わえます。
そしてついに見つけました!

ダイエットポテチ

iHerb トルティーヤスタイルプロテインチップス

なんとカロリー、140Kcal
しかもタンパク質、19g

すごい!

あとその時によるのか不明ですけど、4,412円以上買うと送料無料、6,618円以上買うと10%OFFってなってます。
なので今回2種類購入しました。
本当は3種類全部欲しかったんですけど、1つは品切れでした。

 

トルティーヤスタイルプロテインチップス食レポ♡

今回入手できたのは、チリライムとランチ。
早速感想をお届けしたいと思います。

チリライム

チリってなってるってことは、多分辛いんじゃないだろうか?とワタクシも予測ができます。

【実食】

  • なんか食べたことある食感
  • 辛い!

以上です。
ワタクシ食レポは苦手です♡

ランチ

ランチってなってるってことは、お昼ご飯な感じ?予測が全くできません。

【実食】

  • なんか食べたことある食感
  • 辛くない!

以上です。
ワタクシ食レポは苦手です♡

総評

美味しかったです!
辛いのが好きな方はチリ、辛いのが苦手な方はランチって感じですね。

あと食べたことある感想を奥様にぶつけたところ「これ、ナチョスっぽいね」とのことでした。
この後ナチョスをググりました♡

 

最後に

そして結構驚いたのは、普通ポテチって「やめられない、とまらない」じゃないですか?
でもこれね、プロテインが大量に入っているせいなのか?「やめられる、とまる」なんです。
まあ量的にはちょいと小さいので「2袋行け」って言われりゃいつでも行きますけど、そこはオトナですから♡

細かく計算すると1袋300円ちょい。
決して安いものじゃないんですけど、この普段食べられないものがコンスタントに行ける嬉しさには変えられません。
なので今では毎晩こちら(140Kcal)とアイスボックス(13Kcal)を堪能中。
今年の夏はコレで決まり♡

トルティーヤスタイルプロテインチップスの購入はこちら購入はこちらから>

 

か、顧客登録面倒だったら、こっち↓のが簡単ですかね。

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ワタクシはコレで痩せました

今日はサクッとご紹介します。ワタクシが日々愛用しておりますお弁当はこちら。ナッシュ。ナッシュ。糖質も制限されているし、カロリーでも選べる。ワタ…

  • 185 view

ワクチン打ってきました

実は密かに打たない派でした。だって風邪もほとんどひかないし、花粉症にだってならない。インフルエンザだってかかったことないし、別に大丈夫じゃね?って考えていたので。…

  • 163 view

2ヶ月経って体質変わったかな?

月に一度の肉体改造結果報告。まあ定期的にデータを見ることで振り返り次への課題を探すのは、学校の成績表も、会社の試算表も、ダイエットも同じ。ちなみに前回はこんな感じ…

  • 252 view

究極のサバ缶発見物語

あれからずっとダイエットを続けています。数字は悪化♡食事制限をし、日々の運動を1ヶ月以上欠かさなかった成果として、体重:1.1キロ増。体脂肪率:1.7%増。筋肉量…

  • 936 view