過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Google+の鈴印ページもはじめました

  1. お店の話
  2. 212 view

改めてご紹介。
今度はGoogle+の鈴印ページをはじめました。
ま、正確には6年前の2012年6月14日からはじめてるんですけど、リンク先とか変わってたんで改めてご紹介。

なんか話によりますと、Googleの検索エンジンにひっかかりやくすなるとか・・・ならないとか♡

まあみなさんそれぞれホームグラウンドの SNSは異なりますからね、それぞれの環境でご覧いただけますようあちこちにシェアさせていただきますよ。
まあもし、どなたかお一人でもまだ未登録の方がいらっしゃったらこの機会に宜しくお願い致します!

そんなワケで・・・
↓ ↓ ↓ ↓
Google+鈴印ページ

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

POPは商品よりも重要だったりして♡

やっぱPOPは重要ですワタクシも店頭に飾るPOPは死ぬほど大切な事は重々承知しております。ショッピングセンターにはショッピングセンターの路面店には路面店の、安…

  • 1452 view

今年を振り返る

明日も営業しますが、大掃除&短縮営業になっているため、通常営業は本日が最終日となります。そんなわけで、一旦締めさせていただきます。今年も1年ありがとうございました…

  • 120 view

Zoom会議、連日開催中

最初はワケ分からなかったzoomも、数をこなすとだいぶ慣れてきますね。そんなワケで、近々zoomによるオンラン受注をはじめたいと考えています。おかげさまでバタバタ…

  • 223 view

お盆休業のお知らせ

今日は8月14日、お盆休み真っ只中ですね。みなさん、海へ山へ、都会や田舎へ…人混みを求めてお出かけなさってるかと思います?ぜひ人混みを満喫して…

  • 140 view