過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

なぜかワタクシが衣装レンタルサロン「abito」さんにお邪魔してきました。

  1. 鈴印と人
  2. 141 view

知ってる方はよくよくご存知かと思われますが、実はワタクシこちらアビートさんのしゃっちょさんと大変仲良くさせて頂いてるんですが、実はお店にお邪魔した事ってなかったんですね。

だってもう結婚しちゃってるし、再婚でもしない限りドレス屋さんに用ないじゃん!
失礼ながらそんな風にも考えておりましたし・・・

しかしですね、やはり異業種のお店だけに興味はあります。
それにせっかく仲良くして頂いてる立場を利用し、特に用事はなかったのですが昨日無理言ってお邪魔させて頂きました。
もちろんご快諾戴きまして☆

そんな軽~い気持ちでお邪魔したのですが・・・
なんでも体験してみないと分からんモンですな。
いや~これがオモシロいのなんのってあ~た!

t02200295_0800107111997970903

大きい幹線道路よりちょっと入った隠れ家的場所にお店はありました。
1本路地を入るといきなりド~ンとおっしゃれ~な建物が見えてきます。

t02200295_0800107111997975795

扉を開けるとこんな素敵な感じでお出迎え

ここからが憎い演出ですよ!
2階に上がるとメインのドレスが並んでるフロアなんだそうです!
みなさん、なんでもそうですよね?
高い方に素敵な眺めがあるのを期待して階段って上がりませんか?
実際こちらアビートさんもそんな例に違わず素晴らしくテンションが上がる雰囲気でお招き頂きました・・・
これがアガルのなんのって!!!!!
ま、実際の上がった時の瞬間の雰囲気はご自身でご体感下さい?

t02200295_0800107111997996759

それにしてもまあ見渡す限りのドレスドレスドレス!
この時もまた、実際試着をされてるカップルの方や女性の方がご来店されてて、みなさんとっても嬉しそう、楽しそうなんですよねアップ
まあ男の俺でも衣装選びや小物合わせ楽しかったもんな~。
女性はきっとたまらんのでしょうねーーーーーアップ

でももうそういう経験って、結婚してしまった我々はもうする事ないんだろーなー・・・・・・・

・・・・・ん?

果たしてそうだろうか!?

そんなみなさんに朗報です!!!!!
またできまっせ!
聞けば、区切りのイベントに記念って事でおっしゃれ~な服に着替えて撮影にいらっしゃる方々も多いらしいんです。
確かに昔はなんかある度におめかしして写真撮ってもらいに出掛けたよな~。

ワタクシもいいこと思いついちゃいましたビックリマーク

記念日にたまには物じゃなくて機会の贈り物

「今度の記念日にさ、アビートさん行って調子こんだ服に着替えて写真撮ってもらわない?」

結婚して子供ができて、自分たちのために時間が割けなくなってきてますよね?
それにより体も顔も緩んできてませんか?
写真撮られる時ってちょっと緊張しますよね?
どうせ写るならカッコよく写りたいっすよね?
最近太ったんじゃない?って言ってませんか?

着替えて写真を撮ったらいいじゃない!

ご興味のある方はこちらまで
↓ ↓ ↓
ウェディングドレス・フォトウェディング・成人式ならabito(アビート)!

t02200295_0800107111998086393

こんな楽しい雰囲気でお迎え下さいまっせ☆
あ~長文書いた・・・堀さんなんか下さい?

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

休んでなかったワケじゃない♡

今年のお盆みたいに例年と異なりフェア営業なんぞをしておりますとね、フェアに関係のないあちこちの身近な友人たちからは「休まないで仕事なんて精がでるね!」とか「俺、明…

  • 196 view