過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

営業時間変更なしのお知らせ

  1. お店の話
  2. 257 view

お問い合わせが増えていますので、改めて記載しておきます。

鈴印では現時点で営業時間の変更等は行っておりません。
そのため通常通りの営業時間となってます。

【営業時間】
月曜日〜金曜日  9:00〜19:00
土曜日            10:00〜18:00

日曜・祝日は定休日とさせていただきます

 

店頭におきましては、マスク着用での対応となりますことあらかじめご了承ください。
また入り口には消毒液をご用意しております。
諸事情により外出等が難しい場合はオフィシャルHPからもお求めいただけますので、ご活用ください。

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

鈴印ブログ、復旧しました

皆さんに大切なお知らせがあります。ご存知の方も多いと思いますが、鈴印ブログとホームページがここ数日間アクセスできない状態になっていました。が、おかげさまでようやく…

  • 54 view

YouTubeページはじめました☆

活字は饒舌、会話は寡黙・・・お久しぶりっす!「DJスズインで〜〜〜す!」えっ?またラジオ出んの〜?ってかラジオ出たの〜?…

  • 215 view

ブログはじめようと思いました☆

まずは登録色々始めてみないと分からないですからねま、我々の業界はこれから静寂な時期に突入致します。実際今日もどうなってんの?って位暇ま、せっかくなのでそのタイミングを利用…

  • 162 view

分かりにくい?

これまで少しでも多く、また分かりやすく、「印章」いわゆるハンコに関して、こちらのブログにてご紹介してきました。思いついては書き、書きたくなっては書き、また書きたく…

  • 181 view

来週7/25(月)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、明後日7/25(月)は臨時休業とさせていただきます。併せましてメール等のご連絡もお休みとなります。もちろんその間にもオフィシャルHPでのご購入…

  • 97 view