過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お客様の声、更新しました

  1. 鈴印と人
  2. 478 view

鈴印には日々、お客様からのメッセージが届いています。
これが非常に嬉しくて、社員一同最高のエネルギーになっています。
そして全てをファイリングしているんですが、その一部をHPでも公開しています。
この度また更新しましたので、ご紹介しておきます。

お客様の声はこちらから

そして最近ではGoogleでもクチコミの記入欄があるんですね。
私自身はGoogleマップやGoogle検索トップから書き込めると思っているんですけど、いかがでしょう?
そちらも合わせてご紹介しておきますね。

Googleクチコミはこちらから

いずれも貴重な実際のお客様からの言葉ですから、本当嬉しい限りです。
みなさん、ありがとうございます!

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

お客様のお言葉が私たちの励みです

ご存知のように鈴印は店舗を構えて営業していますので、日々お客様から多くのお言葉をいただきます。ありがたいことに良いお客様に恵まれ、嬉しい言葉に包まれ、いつも充実した気…

  • 222 view

通関士の方の印章の効能

私たちは印章を彫るのが仕事です。一方で実際にお客様がご使用になる用途や環境に関しては、あまり詳しく知らないのが実情です。なぜなら印章という商品の特性上、お渡しした…

  • 135 view

豆印を購入されたお客様の声

ありがたいことに鈴印には毎日、お客様からのお声を頂戴しています。それは店頭であったり、お電話であったり、メールであったりと多岐に及びます。また嬉しいことに実際にお…

  • 333 view

本物を届けたい

昨日はとある講演会に参加してきました。講師は聞けば誰でも知っている大手飲食店の社長。詳しい話は割愛しますが、その中でも特に印象的だったのが、トップの方の恐ろしいほ…

  • 188 view

印鑑の彫り直しは、意思を継承すること

最近では、印章を掘り直して再利用される方が増えています。印材としてみた場合でも、昔の材料は質が高いですし、良いものは長く使っていくべきです。でもご注文されるみなさ…

  • 75 view