過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

縁起の良い細工が施された貴重すぎる象牙印章の写真を変えました

  1. 印材
  2. 297 view

あれ?この形前に見たことあるな?
って方はかなりの鈴印マニアかもしれません。
あれ?でもなんか違う?
まで気がついた人は、かなりヤバいっすね♡

写真を変えた理由

商品の詳しくは後ほど公式HPに委ねますが、今回の商品は鈴印でしか手に入らない、しかも限定1個づつの超貴重品です。
実は3ヶ月前の10月に掲載したんですね。
自分のところのHPなんで、毎日チェックするってほどではないんですけど、時折振り返ります。
するとなんとなく全部の商品が同じような感じなんです。
最初のコンセプトはもちろん、全く同じ背景の方が個々の違いがより際立つと思ったのでそれでいいんですけど、やっぱマスターピースは別格ですからね。
要するに別格の商品に合わせて、写真も別格にしようかと。
やはり商品の魅力って文章で伝わる部分も多いんでしょうけど、やっぱ1枚の写真の説得力には勝てないですからね。

ちなみにお願いしたのは今回も、A.K.art-worksの饗庭プロ。
いつの間にはHP作ったのね♡
饗庭プロとの思い出はたくさんございますので、久々にって方はこちらからどうぞ♡

最後に

そんなワケで鈴印の公式HPの写真も前面リニューアルしましたので、その写真の凄さと共にご覧ください。

鈴印公式HP【限定各1種類】縁起の良い細工が施された象牙印章はこちらから

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

今回もソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品も、民生でした。民生、印章に興味のある方なら、一度は耳にしたことあるでしょう。『民生(みんせ…

  • 142 view

牙蓋ケース販売終了のお知らせ

先日のブログにて、牙蓋ケース最終販売のお知らせをさせていただきました。リンクにも記載しておりましたように、4/7を持ちまして販売終了とさせていただきました…

  • 406 view

民生、盛り金丹ソールドアウト

鈴印には密かに厳選された一点物の象牙印材がございます。これは先代・先先代から、印鑑に最も適している素材として大切に扱ってきた歴史に基づきます。とは言え、近年は良い…

  • 505 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、象牙36×15ミリ銀丹付でした今回ソールドアウトになった商品は、実印として使いやすい15ミリ丸で、…

  • 47 view