過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

子供のソリの目線

  1. 社長ブログ
  2. 236 view

またしてもスキー場に行ってきました。
すっかり下の二人の子供がハマりまして、もう逃げられません。

次男は誰に似たのか、自分でできるコトでもやりたくないコトだと、誰かにやらせます♡
ソリ遊びは楽しいけど、ウォークリフトで運ぶのは面倒。
すなわち、ソリは乗るけど持たない。

三男はさすがにまだ重いメカニカルなソリを持ち運ぶのは難しい。
すなわち、ソリは乗るけど持たない。

結局なんだかんだで、ワタクシだけがいつも汗をかいております。
でもまあそのために体鍛えてますからね。
違うけど♡

子供のソリの目線

さてさて、実は密かにスキーの撮影より大変なソリの撮影。
だって子供前に乗せて、ハンドルもブレーキもそっとサポートしつつ、安全第一で片手で撮影ですから。
そんなリスクを負いながらの撮影です。
体感速度は比較にならないくらい早いんですけどね。

ではご覧ください

完全に滑るエリアの外まで滑ってんじゃん♡

最後に

これこそGoProの出番のような。
いろいろ余裕ないんです♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

まさかの池ポチャ♡

久々の連休ってことで、久々に家族全員でお出かけ。まあ多分どちらのご家庭も、小さな子供と一緒に出かける際は何らかのドラマが生まれると思います。当然我が家も例外ではな…

  • 192 view

マス焼きリターンズ♡

ちょっと前に次男と三男を引き連れて、那須の南ヶ丘牧場に行ってきました。本当行き当たりばったりだったんですけど、そこでマスを釣って、捌いてもらって、焼いて、食べるという…

  • 115 view

右手復活

大変お騒がせしました。って言ってもほぼブログの中だけのお話でございますが、当ブログでも書いています通り、ボウリングのしすぎなのか?またまた間違えたカーブボールの投…

  • 30 view

下りリフト体験記♡

それにしてもなぜ、こうも色々あるのでしょう。先日、って言っても栃木県に緊急事態宣言が発令される前のお話ですが、今年もようやくスノボに行くことができました。長男…

  • 237 view

サーフィン再開できたのか?

独身時代の1番の趣味はサーフィンでした。って言ってもやっていたのは5年程度。しかも春夏限定だったし、持ち前の運動神経もあって、大して上手いわけじゃありません。…

  • 64 view