過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

各種Sold Outのお知らせ

  1. 印材
  2. 181 view

ここ最近、今月のピックアップ商品のお問い合わせが増えてまいりました。
「今月のピックアップ商品?」
そんな方のために少しだけご説明させていただきます。

鈴印ではホームページトップ新着情報にて、月替わりで他ではなかなか手に入らない特別な商品を数量限定でご紹介しております。
そのラインナップは密かに、相当幅広い自信あり!
ところがそれらの「今月のピックアップ」がおかげさまで、ほとんどソールドアウトとなっております。
改めてそういったご連絡ってしていなかったので、この辺りでいとどまとめてみたいと思います。
※2019年5月15日現在、下記の商品は全てソールドアウトとなっております。
正確には2019年3月2日に全てソールドアウトとなりました。誠にありがとうございました。

Sold Out商品一覧

ガンダムネーム印スタンド

ガンダムネーム印スタンドの詳しくはこちらから

 

細かい作業が楽しくなるピンセット

細かい作業が楽しくなるピンセットの詳しくはこちらから

 

極上象牙45㎜丈×13.5㎜&15㎜鞘付 ワニ革+牙蓋ケース付

極上象牙45㎜丈×13.5㎜&15㎜鞘付 ワニ革+牙蓋ケース付の詳しくはこちらから

 

横目芯持象牙60㎜丈×18㎜ ワニ革+牙蓋ケース付

横目芯持象牙60㎜丈×18㎜ ワニ革+牙蓋ケース付の詳しくはこちらから

おかげさまで以上の「今月のピックアップ商品」はソールドアウトとなっております。

残り1点の商品

牙継材36㎜丈×15㎜丸 モミ革ケース付

牙継材36㎜丈×15㎜丸 モミ革ケース付きの詳しくはこちらから

こちらもおかげさまで残り1点となっておりますので、気になっていた方はお急ぎください!

最後に

みなさまのご愛顧に心より感謝申し上げます。
今後とも「これだ!」と思っていただける商品を、随時ご紹介していきたいと思います。

ちなみに細かくご覧いただいている方は、2月のピックアップがないじゃん?って思われているかもしれません。
その理由はアイテムの不足ではなく、時間の不足でございます、、、汗
3月に向けて只今準備中。
乞うご期待ください!

ありがとうございました。

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

鈴印には全国屈指の極上印が集まっています。これは初代より継承されている企業理念「印を通してお客様の価値を高めたい」に基づきます。創業より一貫して良いものにきちんと…

  • 303 view