過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サウナとアクセサリーと私♡

  1. 社長ブログ
  2. 328 view

おかげさまで続いているジム通い。
筋トレして、マシーン有酸素運動やって、スイム。
そしてここ最近はそこにサウナをプラスしました。
サウナの効能自体を調べたことはないんですけど、まあなんか汗余分にかくのは体に良さそうだし、そもそも嫌いじゃない。
そしてそこでも1つ、個人的にとても楽しみな出来事がございます。

サウナとアクセサリーと私♡

世の中には自分が中心でいるような気がする人たちがいます。
今回は、無駄に声が大きかったり、我が物顔で振舞ったりする人たちに限ります。
ワタクシ自身も過去にはそんな頃もございましたが、最近ではすっかりそんな自分の中のオバケは滅多に顔を出さなくなりました。
多分♡

そんな理由があってのことでしょうか?
通うジムでは「横にならない」とか「大きな声で話さない」などの注意書きを目にします。
ただワタクシ自身はそれほど他の人に興味がない特性もあってか、あまり気にはならいないんですね。
それよりむしろ、タダで情報提供をしていただける恩恵を受けてる感じ。

そんなことを思いつつサウナのコミュニティの中で、1つだけ楽しみな出来事があるのです。
それは・・・

我が物顔の若者が、シルバーネックレスをして入ってきた時♡

これまで最も楽しみだったのは、3人で入ってきて3人ともアクセサリー着用。
そんな時は、例えぼちぼち暑くて出ようかな?って時でもも我慢します。
なぜなら、必ず5分後に同じリアクションが見られるからです。

・・・・・5分後・・・・・

アクセサリー着用の若者
あれ?
なんかネックレス超熱くなってね?

ワタクシ
もうちょい♡

アクセサリー着用の若者
ヤベっ!
熱っ!熱っ!熱っ!

ワタクシ
次に必死に外そうとしますね♡

アクセサリー着用の若者
あれ?
ヤベっ!熱くて外れねー!

ワタクシ
ぼちぼち出ますね♡

友人たちと水風呂GO!

最後に

以上、経験者はなんでも知っている♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

押せば出てくる自動販売機

コーヒーが好きですコーヒーって案外好き嫌いが分かれるの飲み物のようですね?大好きな人は毎日何度も飲むし、コーヒーは飲めないって方も結構多いですよね?ち…

  • 1580 view

次男の苦悩♡

どのご家庭でもそうなんですかね?次男は比較的抑圧されがち。ちなみにウチの子は男3人兄弟のため、次男には上からも下からも圧力がかかります。元々の性格が比較的おち…

  • 564 view

サッカー観戦は大雨が吉♡

昨日は栃木グリーンスタジアムにて、われらが栃木SCのホームゲームでした。われらがと言っては大変大変申し訳ございませんが、ワタクシ特に熱狂的なサポーターという訳ではござ…

  • 993 view

iMac 帰還

ちょうど1週間前、この道を通った夜、昨日のことのように、今はっきりと思い出す・・・ダメだ続かないや♡まあなんでもないようなことが幸せだったと思う・・・のは…

  • 380 view

餅つきでのまさかの役割♡

今日の午前中はとある団体での餅つき大会でした。まあワタクシそちらでも役員を勤めさせていただいておりますのでね、朝から早起きして参戦。34分遅刻したけど♡…

  • 343 view