過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

鈴印ホームページの一部を改良しました

  1. お店の話
  2. 228 view

おかげさまで日々多くのみなさまにご愛顧いただいております鈴印officialHP。
ありがたいことにご注文が右肩上がりに増え、またそれに伴って色々お問い合わせやご要望をいただくようになりました。
改良は順次進めておりますが、今回は2点変更になりました。

 

HPトップに新着情報一覧ができました

鈴印HPトップをご覧いただきますと、上からタブ→スライド画像→カテゴリ→新着情報とございます。
これまでその一番最後に「新着情報」が、新しいものしか見られなかったんですね。
密かに「前のアレまだありますか?」なんてお問合せも増えてきましたので、新着情報の下に「新着情報一覧」を設けました。
ちなみにその中でも「今月のピックアップ」は、月が変わるとサイトから降ろしちゃってますが、商品によっては店頭に在庫が残っているものもございます。
もし気になる商品がございましたら、ぜひお気軽にお問合せください
※でもガンダムはもうございません

ちなみにスマホからですと、下に進んでいただいてこの位置。

 

領収書の宛名を別途希望される方のために、フォームを設けました

こちらもお問い合わせが多かったんです。
注文のお客様と領収書の宛名が違うパターン。鈴木延之個人でひとまず買っておいて、あとは鈴印に請求しちゃおう的な。
これまでそのフォームがご用意できてなかったんですけど、毎回備考欄にわざわざ記載していただいてたんですね。
なので余計なお手間をお掛けしないで済むよう、ご注文の際に進んでいただけますと、PCですと上の画像の位置にございます。
スマホは以下ですね。

 

最後に

ちょっとややこしく書いちゃいましたけど、どちらもそのままお進みいただければ自動的に出てきますので、ぜひご活用ください。
他にも色々カスタム中ですし、またみなさまの貴重な声は随時サイトにも反映してきますので、ご意見等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

今年のお盆の営業日程

明日11日からお盆休みで6連休って方も多いんじゃないでしょうか?ちなみに正確には明日11日は「山の日」でお盆休みで…

  • 230 view

本年の営業は、今日で終了です

おかげさまをもちまして、間もなく本年の営業を終了とさせていただきます。最終日の本日も、多くの方のご来店並びに、多くのネットからのご注文誠にありがとうございました。…

  • 54 view

SNSの運用方法を少し変えます

創業祭も終了し、おかげさまで未だ余韻でバタバタしております。ありがとうございます。なんですけど次に向けて動き出さなければいけません。で、何かしないとな?なんて…

  • 63 view

変化の一年

お正月休みいかがお過ごしでしたでしょうか?鈴印は本日1/4から通常営業となります。本年も何卒、こちらのブログ共々お引き立ての程宜しくお…

  • 234 view