過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

PayPay旋風吹き荒れる

  1. ほぼ日記♡
  2. 311 view

私自身今回の動きは、今後の決済の流れを大きく変えるパワーを感じておりますので、推していきたいと思います。

テレビのワイドショーでもガンガン特集組まれてますね。
それにTwitterでも、#100億円あげちゃうキャンペーンで検索すると当選者続々のようです。
ま、ワタクシの周りはまだまだ聞いておりませんが、きっと内緒でこっそり当選しているのでしょう♡

公式サイトによると、3月31日まで開催するようですけど、果たしてそれまで持つんでしょうかね?
だって100億円使い切ったら終了ですからね、3月どころか下手したら今月、いやいやそれまでも続くのかね?
まあこういう時こそ、その人の資質が問われます。
いち早く行動する人、そして様子見する人。

でね、密かにワタクシの周り聞いてみますと驚いたことに・・・ほとんど知らない!
マジか♡
あとはですね、ずっと前から欲しかったのがあって買えるお店があればすぐ動くんでしょうけど、そもそも欲しいのが思い浮かばない!なんて人も多数。
ちなみにワタクシはですね、あと半年ほどで現行のiPhoneの分割が終わるので、半年待つなら今の方が下手すると・・・的なことを検討中。
様子見派か♡

ま、そんなワケで実印なんかも候補としては面白いのかな?なんて思います。
勢いで買ってあとで後悔しにくい商品でもありますし、とにかく長く使いますからね。

それに今回のキャンペーンは多少無理してでも動くだけの価値があります。
だって買うだけで20%オフですし、運が良ければ10万円まで無料になるかも!
いつ終わるかは分かりませんから、迷ってないで即行動がオススメですよ。

さてと、ビックコジマ行ってみるか♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

象牙についてまとめてます

これまでも象牙について、こちらのブログで色々と発信してきました。それらの素材は店頭やwebでのお問い合わせに基づき、ちょっとづつ調べて作ってきたものです。ブログな…

  • 149 view

名刺が新しくなりました

先日ブログにも書きましたが、組合関係の会長を卒業しました。中にも書いてますが、残った名刺がもったいないんで「元」をつけて対応しておりました♡そしてようやく旧型…

  • 30 view

アバラは治ったのか?

スノボーで転んで痛めたアバラ。整骨院さんに通って治療していただき経過は順調。1週間後にだいぶよくなりケトルベル。あれ?最初?そんなこんなで改め…

  • 203 view