過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

黒水牛の新素材リアルブラックをご購入いただいたお客様の声

  1. 鈴印と人
  2. 398 view

先日発売開始しました黒水牛の新素材リアルブラックが、おかげさまでネットからも店頭においても人気です。
せっかくですのでその一部をご紹介したいと思います。

 

リアルブラックをご購入いただいたお客様の声

いつもサイトを拝見しております。
そして突然目にした魅力的な素材に一目惚れしたので注文します。

ネットからご注文のお客様

私の銀行印を検討していて御社のホームページにたどり着きました。
魅力的な商品がたくさんありますね。
そしてたまたま目にしたリアルブラックが素敵でした。
楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

ネットからご注文のお客様

以前長男の銀行印をお願いしました。
今度は次男のをと久々にサイトを拝見したら、新しく綺麗になっててビックリ。
発売開始ってなってたんで、急いで来ました。

店頭のお客様

天然の色に惹かれました。
自分の好みを選べるのが嬉しいです。

店頭のお客様

彫りだけじゃなくて、材料も私だけのオンリーワンっていいですね。
これにします!

店頭のお客様

 

最後に

店頭の一番の魅力は、1つ1つ現物を見比べながらお選びいただけるところです。
ただしもちろんネットからの場合でも出来るだけご要望にお応えしたいと思いますので、ご希望がある場合は「模様が大きい・小さい」などをお伝えください。
もちろん何も記載がなくても、その時点で一番美しい模様を厳選してご用意しますのでご安心ください。

お客様の声は、本当私たちの励みになります。
特に新商品は強く感じるものですね。
自分たちが良いと思っても、実際にお客様のニーズに合っているのかは永遠の課題ですから。

どんなお話でも構いません。
また色々とお聞かせください。
よろしくお願いします。
できれば良いご意見希望♡

リアルブラックの詳細はこちらから

 

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

決め台詞は「ハンコ捺さねーぞ!」

今日はお客様の言葉です。ありがたいことに鈴印は、印章をとても大切にされるお客様に支えられています。そしてみなさんからは、リアルな現場の捺印にまつわる事実を教えてい…

  • 308 view

実印は親としての最後の贈り物

本日はお客様の言葉をご紹介します。先日友人から、成人を迎えるお子様に実印を贈りたいとの相談を受けました。当ブログでも書いていますが、実印は親から子への贈り物です。…

  • 44 view

遠方よりご来店いただきましたお客様の声

一般的にはリピートしにくい商品と思われがちの印章ですけど、実はそんなこともないんです。実際に私も認印を複数本、用途に分けて使っていますし、そういったお客様も結構いらっ…

  • 162 view