過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ワールドカップにも負けず劣らずの熱いイベント♡

  1. 社長ブログ
  2. 185 view

昨日はワールドカップグループリーグ最終戦でしたね。
ちなみにワタクシはどんな感じで見ていたかって言いますと・・・また寝落ち♡
興味ないんだろ♡

決して興味がないワケじゃなくて、密かにものすごくリアルタイムで見たいんですけど・・・起きると終わってる。
iPhoneの通知がうるさい♡

ま、次はいよいよ決勝トーナメントですからね、是が非でも見たいと思いますよ!
寝てなければ♡

 

あの夏がやってくる♡

そんな通知の傍、こんな通知があって思わずクリック。

海なし県で愛され45年「万プー」 1万人泳げる名所
いよいよです♡

今年は7/13〜オープンだそうですね。
再来週!
それにしても年々あのプールの記事が増えているの気のせいか?
はたまた・・・

 

最後に

さてさて、そしてあのプールといえば気になるのは混雑状況。
そんな時にとっても役に立つのが鈴印ブログ。
そんなワケで、振り返ってみましょう。

ま、そんなモンですわな♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

変身♡

ワタクシって、とっても太りやすい人じゃないですか?知らん♡それほど暴飲暴食をしているワケじゃないんですけど、ちょっと運動をやめるとすぐ…

  • 126 view

ブログ不具合♡

いやはや、また余計なことをやっちまいました。ワードプレスでブログを書いている方はご存知かと思いますが、システムをよく分からないクセに気軽に最新…

  • 160 view

雪上運転やってきました☆

いや?週末は久々に雪も降り積もってましたしね土曜日のブログでイニシャルDのこととか書いてたらね、血が騒ぐんですよ!走り屋の血がね☆…

  • 259 view