過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

第2回やなぜ盆踊り開催

  1. 社長ブログ
  2. 218 view

自分トコの宣伝ばっかじゃなくて、たまには他の宣伝も。

18年7月28日(土)16:00〜18:30に、瀬小学校で「やなぜ盆踊り(仮)」が開催されます

ご縁があればご協力します!
ワタクシの母校でもあります瀬小学校ですからね。

自分のおぼろげな記憶では、ワタクシが小学生の頃から盆踊り大会って毎年開催されていたように思います。
最初実行委委員の方にこちらのポスターをお預かりした際も、そろそろ5〜60年くらいになるのかな?なんて思ってお預かりしたんですけど、よく見ると第2回?
しかもお祭りの正式名称は当日決まる?

まあ細かいことはいいんです!
とりあえず告知です、、、汗

ワタクシの母校でもあります瀬小学校で盆踊りが開催されます。
日時:7/28(土)
場所:瀬小学校校庭
目玉:アイスキャンディーシロップジュースプレゼント(数量限定)
出店:駄菓子屋さん

しかも嬉しいことに、瀬小学校の生徒さん限定ではなく、小さいお子様ならどなたでも先着順でジュースをもらえるそうなんで、ふるってご参加くださいな。

 

最後に

お店に掲載するとお礼に、当日配られるチラシにお店の宣伝を書いて下さるそうなので、ちゃんと証拠写真と一緒にご紹介させていただきました。
やはり母校が何かを一生懸命やられている姿を拝見しますと、できるだけご協力させていただきたいと思いますよね。

そんなワケで・・・ちゃんと掲載しましたよ!
実行委員会さんに届きますように♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

子供に追い越された♡

最近すっかりゴルフより楽しくなっちゃってるのがスノボ。ゴルフ、思うようにならないんでひと休み。飽きてないことを願います♡スノボが楽しい大きな理由は、子供と一緒…

  • 178 view

100万人プール、昼食事情♡

子供ってなんで海よりプールの方が好きなんでしょうかね?かく言うワタクシ自身もそうでしたが、あの綺麗そうに感じるのがいいのかも。実際はどうかわかりませんけど♡ま…

  • 60 view

自動運転VS手動運転♡

都内在住の方からすると当たり前の光景なんですかね?ワタクシのような田舎者からしますと、少々驚きの光景を首都高で目にしました。イライラの原因は自…

  • 461 view