BLマットがベストセラーになりました

レーザー彫刻

おかげさまで発売より大変ご好評をいただき、すっかり鈴印のベストセラーの仲間入りを果たしたBLマット。
また今回も再入荷になりましたので、改めて。

たまには違うテイストも良いかと、今回は松山さん撮影のお写真をお借りしました。

売れている理由は単純です。
同じものがないから。
それは見た目や素材ももちろんですが、一番は押し心地にあります。

 

押し心地に一番にこだわった捺印マット

一般的な捺印マットはゴム製のモノが多いです。
それが個人的には非常に使い心地が悪く、実際に自分では一切使っていませんでした。
正確には、何度か使ってみたんですけどイメージ通りの捺印ができないために使うのをやめてしまいました。
要するに柔らかすぎて沈んで傾き、きちんと線が均等に写らないんです。
そしてオリジナルの捺印マットを考えた一番の理由がココでした。
自分で良いと思っていないモノを商品としてはオススメできませんからね。

BLマットは理想の硬さや押し心地をthree2four松山氏にお伝えし、試行錯誤の上実現していただいた傑作。
理想は固すぎず柔らかすぎず、できれば押す際に感じる表面には柔らかさを、そして押し込んだ際には底から跳ね返るようなクッションを。
そんな無理難題を見事にクリアした捺印マット。

当然その後は私自身も毎日のように使い感触を確かめていますが、非常に使いやすい。
ゴムのマットのように沈まず、かつ固すぎて使い手を選ぶような難しさもありません。
つまり、誰が押しても印章が持つ特性を最大限に活かせるのが一番の特徴です。

また他の特徴に関しましては、過去のブログをご覧ください。

 

three2fourさんのインスタ

今回のトップ画像は、three2fourさんのインスタ画像を頂戴しました。
せっかくなので、そちらのご紹介もしておきます。
BLマットももちろんですが、それ以外のアイテムも至極の名作揃いですぜ!

#three2four #bespoke #handstitch #artisan #enthusiasm #sealpad #vegetan #suede

satoshi matsuyamaさん(@three2four212)がシェアした投稿 –


欲しくなっちゃっても知りません♡

 

最後に

本物を作る続ける人が作り出す品は全てが本物。
これまで様々なレザー製品に手にしては手放してきた私が、最後にたどり着いたのがthree2four。
その全てに、本物のみが持つオーラが漂っていました。

本物をぜひその手に。

BLマットの購入はこちらから     >

 

 

 

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. ツノ材、一部価格改定のお知らせ

  2. 印章の手書き文字とPC文字ってそんなに違うの?

  3. ハンコの手彫りと機械彫りの簡単な見分け方

  4. 水牛材、高い物と安い物はここが一番違います!

  5. 道具のこだわり♡

  6. 同じハンコで、家族が実印登録ってできるの?

  7. 営業時間変更に伴い、シャッターが新しくなりました・・・ちょっとだけ

  8. 火を見る

  9. 【デッドストック】実印に最適な「民生」が1本入荷しました

  10. 印鑑を作る前に知っておきたいこと

  1. オンライン相談について

  2. オールインワンミニ誕生

  3. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  4. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  2. 電子帳簿保存法の改正で角印が重要になる?

  3. リバーシブルで高品質なモバイルスタンプ 【INRO】インローが人気です

  4. オリジナルゴルフタグ発売開始(鈴印オリジナルSK印相体バージョン)

  5. 【重要】営業時間(平日のみ)変更のお知らせ

  6. 創業祭〜象牙フェア開催中

  7. 令和元年に1,000万円を超えた企業の法人設立は急げ!〜インボイス制度

  8. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  9. 【3年ぶり】サマーフェア開催します

  10. 【数量限定】竹のハンコ「竹根印」発売開始

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP