過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

おかげさまで2000キロ♡

  1. 勝手にノウハウ
  2. 160 view

誰しもが生きていく上で、大きな目標や志をお持ちだと思います。
仕事が生き甲斐、遊ぶために仕事をしている、それは人それぞれだと思います。
ちなみにワタクシの場合ですが、これまでもそしてこれからも生きていく上で大きな志となるのはそう・・・

ダイエット♡

まあ小さい頃からよく食ってましたしお腹壊しませんでしたからね。だから近所のおばちゃんとかは「偉いね〜よく食べるね〜」なんて言いながら、いつも大量の食べ物を喜んで与えてくれたモンです。
親は怒ってた♡

だから気がつけば中学生まではかなり太っておりました。
それが高校に入って運動部に入り一気に痩せて、人生が変わりました。
とは言え根本的に体質は変わりませんから、それからの人生はこのいかにして痩せるか?が永遠のテーマ♡

これまでも色々やってきました。
一番長くやってたのは水泳ですね。一応年間365キロが目標でした。
あとブログでもちょくちょく書いてた時もありましたけど、ランニング。
こちらはね、とある40℃を超える炎天下に信号待ちで「あれ?なんでこんなことしてるんだろう?」って大きな疑問が湧き、その回答はいまだに見つからず♡
ちなみに一番痩せたのは加圧トレーニングでした。
流れは休みなしの体幹トレーニング30分→腕加圧で腕のみウェイトトレーニング30分→足加圧で足のみウェイトトレーニング30分→トレッドミル30分→スイム30分と、加圧してなくても痩せたんじゃないか?って感じの内容で、その時は体脂肪も10%ギリ切ったりでした。
他にもロングブレスダイエットとか、全く効果が実感できないのもありましたけど♡

そんな中最近ハマっているのはチャリ

 

おかげさまで2000キロ♡

きっかけは確かWebニュースか何かで見たんですよね。
道端 ナンデスカ?的な人が、サドルを高くしてチャリに乗ると痩せるって記事を見て早速実践・・・

しようかと思ったらフェニックスは・・・

サドルなし♡
まさかの♡

仕方がないのでこれを期に・・・AMGにてフルチューン♡
嘘つけ♡

おかげさまで見違えるように生まれ変わりました♡

カゴと泥除けを外しただけ♡

しかもサドル復活のAMG仕様♡
あちこちから怒られるぞ♡

そんなワケでコツコツと乗り続け、雨ニモマケ風ニモマケ雪ニモ夏ノ暑サニモマケ、快適ナ春ニシカノラズ♡
もう無理はしない♡

おかげさまで2000キロ

到達してないだろ♡

まあ色々とデータが出ておりまして、本格的に自転車を趣味としている方からしたら苦笑いされるような数字かもしれません。
ところがですよ、このデータの何にはそんな本格派の方々も黙らせるであろう驚愕の数値があるんです!

それはこちら。

最高スピード 時速363キロ超♡
これぞAMGの真骨頂♡

 

最後に

上のデータは決して嘘偽りはございません。
だって全部Apple Watchで計測してるんですから。
便利な世の中になりました。
時計ピッてするだけで、ここまで正確なデータが取れるんですから。

とは言えね、ここ最近また別の大きな疑問が沸き起こっているんです。
それは・・・

 

「一体なんで毎朝こんなコトやってるんだろう?」
終わりのはじまり♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

筋肉貯金はじめました♡

体力には自信がありました。しかもいつものように根拠のないそれではなく、積み重ねに基づいた結果でした。だって、1ヶ月で30キロ泳いでた時期もありましたし、1ヶ月で1…

  • 524 view

2ヶ月経って体質変わったかな?

月に一度の肉体改造結果報告。まあ定期的にデータを見ることで振り返り次への課題を探すのは、学校の成績表も、会社の試算表も、ダイエットも同じ。ちなみに前回はこんな感じ…

  • 252 view

現時点でコスパ最強プロテイン

すっかりダイエットネタが定着してまいりました、プレミアム印章専門店鈴印のブログ♡おかげさまでプロテインの摂取量間違いなどのため、長きに渡っての停滞期でございました…

  • 316 view

人間ドック結果発表!

早いもので人間ドックを受けてから早3週間。当初は気になって仕方がなかった結果も時間の経過と共に記憶から薄れ、最近では「後日正式な結果報告書が送られてきます」なんて言葉…

  • 1588 view

連休は乱高下♡

今日のタイトルは音がいい♡えー本日はダイエットのお話です。みなさんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?まあ色々制限がありますからね、不完全燃焼って方も多いん…

  • 131 view