過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ぼちぼち外部活動

  1. 社長ブログ
  2. 169 view

そういえば、おとといってバレンタインデーだったんですね!?

 

気づいたきっかけは昨日。

ちなみにバレンタイン当日に幼稚園がお休みだった長男が、昨日たくさんのチョコレートを持って帰ってきたんです。

なんでそんなに持ってるのか聞いてみると

「バレンタインでもらったんだよ!」

 

・・・を聞いて知る衝撃♡

完全敗北♡

 

ここ数年は0個記録を順調に更新し続けてますので、すっかり忘れておりました。

自分に関係ない行事は頭から消えちゃうからね。

これからは息子のおこぼれに期待♡

 

 

ぼちぼち外部活動

話は全く変わって、昨年は断捨離をテーマに進めておりました。

そのために新しい何かを始めるよりも、体質改善とでも申しましょうか。

新しい運動を初めて痩せるより、生活習慣そのものも見直してダイエット的なイメージ?

 

まあこれまであちこち手を出して収集つかなくなっちゃったんで、この辺で一度整理って感じで内側向きの活動を地道に取り行ってきました。

きました・・・が、

 

もう飽きた♡

始まったぞ♡

 

気がつけば現在、鈴印としての発信はこちらのブログのみとなっていました。

以前は色々やってきてましたけどね、一旦流れが止まるとこれが思ったより再開が大変。

 

でももうね、新しいことやりたいエネルギーが溢れて仕方ないので、久々にこちらのメンツで打ち合わせ。

 

昭和& AG♡

懐かしい♡

 

ちなみに左の方は決して格好をつけてビシッとしているわけでもなく、また右の方が長く見えるのはAGOではなくてコーヒーカップです♡

なんだか懐かしのこの感じ♡

 

 

最後に

何をやるかはまだ明かさないでおこうと思いますけど、これからまたかなり色々動いていきたいと思います。

まあどれも全部新しいチャレンジになるんじゃないのかな?

 

かなりワクワクしております!

 

どうぞお楽しみに♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

レッドピン問題♡

次男がすっかりハマったボウリング。週末が近づくとそれとなく「今週ボウリング行ける?」と聞かれます。一方で誇り高き三男は、なかなかストライクが取れないボウリングにや…

  • 36 view

アバラと子供とスキー場♡

2週間前のスノボでの転倒、そして1週間前のケトルベルでの再発、依然として完治には遠く及ばない肋骨痛。これはもうヒビではなく、また骨折なのでは?の疑念が払拭できませんが…

  • 227 view

下りリフト体験記♡

それにしてもなぜ、こうも色々あるのでしょう。先日、って言っても栃木県に緊急事態宣言が発令される前のお話ですが、今年もようやくスノボに行くことができました。長男…

  • 237 view

押せば出てくる自動販売機

コーヒーが好きですコーヒーって案外好き嫌いが分かれるの飲み物のようですね?大好きな人は毎日何度も飲むし、コーヒーは飲めないって方も結構多いですよね?ち…

  • 1580 view