過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#199 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 275 view

ひっさびさに、こちらのコーナー!

 

なんで久々かって申しますとね・・・コーナーの存在をすっかり忘れてた、、、汗

え〜その間にご注文いただいてて「まだ載ってないよ!」って方がいらしたら、お気軽にお声掛けくださいね、、、汗

 

あとコレも勝手に決めてるんですけど、現在基本的にお一人につき2度目の掲載はございません。

だってそんなに毎回いじるポイント見つかりませんからね♡

 

なんですけど、特別変わった事情があれば別。

そんなワケで今回は、特別なお客様。

 

 

IBSコンサルティング株式会社 代表取締役 正田裕之様

天井に頭ぶつかってる♡

 

もはや鈴印の救世主と言っても過言ではない今回のお客様。

数年前に瀕死の重傷を負った鈴印をコンサルしていただき、結果見事にリボーンさせていただいた手腕に、ワタクシ今でも寝ても覚めても絶大なる信頼を置いております。

やはり身長と貫禄は伊達じゃございませんね♡

 

毎夜、足を向けて寝られないと思って窓を開けて確認しますと、遠く足利に雪を被ってそびえ立っていらっしゃるので、方向を間違えることはございません♡

ちなみに身長はいまだに伸び続け、現在はおおよそ3775m♡

あと1mで富士山に並ぶそうですね♡

惜しくも2位♡

 

そんなどこまで本当か分からないご紹介から始まりましたが・・・

3775mは本当♡

 

 

さてさてそんな正田さんですが、最近はIBSコンサルティング株式会社代表の傍、何やら最近は執筆活動にも勤しまれているようですね!

しかもその本の中身の公的価値の高さに、新聞にまで特集を組まれるという凄さ。

この時の模様は御本尊様のFacebookを拝借。

 

あっ、こっちじゃなかった♡

 

こっちこっち↓

そびえる♡

 

 

絶対後悔しない住宅ローンの借り方・返し方

 

まあ誰でも非常に関心の高いお金の話。

しかも住宅ローンって言えば人生最高額のお買い物、って方も多いんじゃないでしょうか?

それをですよ、一番お得にどうにかできちゃう裏技が惜しみなく書かれているのが本書。

 

でね、ここで重要なのが、これから買う人だけじゃなく、すでに購入済みで毎月コツコツご返済なさってる方にだってお役立ち。

借りた後もあの手この手でお安くする方法が載ってるんですよ!

まあなんでもそうですけど、ただボーッとしてるより色々調べて動いた方が、結果的に自分にとって利が大きかったりしますからね。

それがとっても分かりやすく書いてある本書、ぜひぜひオススメです!

 

 

サイン&捺印第一号をいただきました!

もう1度最初のお写真のお手元をご覧ください。

ワタクシ用にサインと捺印をいただきました。

 

さすがに御神体様らしく、イメージはご朱印帳。

もちろん全てご自身の直筆で、今回その中央に押す一番メインとなる印のご注文でした。

ご自身の肩書き「ホームバンカー」をモチーフとしたデザインをそのまま印に。

 

詳しくご覧になりたい方は、今なら・・・本を持参すれば無料で書いて押していただけるそうですよ!

もちろんアイビーエスさんにも在庫がございますので、ご希望の方はIBSプラザまで。

 

 

最後に

いやはや、重ね重ねご出版おめでとうございます!

 

ちなみにですね、ワタクシも本を出版する気はマンマンですので、この場をお借りして申し上げておきます♡

おめでとうございます♡

 

ここまでご覧になられて、ウチの会社も今厳しいから誰か相談に乗って欲しいんだよね?なんて方は、お気軽に正田さんにこっそりお問い合わせされてみては?

見事フェニックスの如く蘇らせて頂けることでしょう!

アイビーエスさんへのお問合せはこちらから

 

そして当然、本にも興味を持たれた方も多いと思われますが、ご安心ください!

 

 

 

こっそり買えます♡

 

堂々と買え♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#113 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆またまた新しい出会いのカタチがございましたよ〜!本日のお客様はな・な・なんと・・・ご町内の方の、お嬢さんの、ご主人様の、お勤めになられてる会社の社長様☆…

  • 516 view

#061 鈴印の大切なお客様

オハヨーゴザイマース( ´ ▽ ` )ノ☆鈴印、本日も元気てんこ盛りに開店いたしました‼てんこどら♫てんこどら(^^)今日も一日、宜しくお願い致しま〜す。…

  • 201 view

#042 鈴印の大切なお客様

またまたご登場はこの方、アニキこと原田孝之アニキっす!しかもとっても貴重な私服バージョン☆しっかしセンスある私服の方は共通して、プライベートではすっかり若…

  • 212 view

#112 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆毎度みなさまおありがとうござります♡Facebookを通じて様々な新しい方々とお友達になれて参りましたが、この方もFacebookを通してのご縁と言っても…

  • 164 view

#204 鈴印の大切なお客様

すっかり鳴りを潜めいたこちらのコーナー「鈴印の大切なお客様」別に終了しちゃったつもりはないんですけど、なかなか出会いがなかっただけ。まあ原因はワタクシ個人でのFa…

  • 232 view

#053 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆昨日は朝からiPadとおやまくまシヤチハタが新聞やテレビでも騒がれたましたね〜。みなさんもご覧になりました?最初にご来店頂いて…

  • 195 view