過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴印にブルーインパルスがやってきた!なぜに♡

  1. 印鑑アクセサリ
  2. 302 view

たまに鈴印でも変わったモノを販売しています。
過去にはガンダムを売ってました。

ガンダム

詳しくは☝︎のリンクみてください。
要するにネーム印のスタンドですね。
え〜とほとんど仕入れなかったにも関わらず・・・おかげさまでまだ1個だけガンダム余ってます、、、涙
早い者勝ち


(税別)1,350円

 

ちなみにAmazonでは2,970円で売ってますね、、、汗
※2017年4月15日現在
送料プラスしても鈴印の方がお安いでっせ♡

さてさてそんな中、天下のサンビーさんがまたやってくれました!

 

航空機マグネット、数量限定発売開始!

精巧なフォルムの航空模型マグネット

ロッカーへ、デスクへ、冷蔵庫へ、メモを挟んでランディング!

  • 精密な造形と塗装でファンが多いエフトイズ・コンフェクトの航空機フィギュア腹面にマグネットを取り付けた本格派です。
  • シリーズ第1弾は国産戦闘機F-2とブルーインパルスでお馴染みT-4、2機種×2種合計4種類のラインナップ。
  • デスクの引き出しに、ロッカーの扉に、また市販の金属製メモスタンド使用で封筒やメモ用紙なども貼り付けられます。
  • 実際の航空機の1/144という手のひらサイズでありながら、細部まで再現しています。

だそうですよ!
実物はかなり精巧な作りで、マニア垂涎の逸品。

さらに詳しくは以下の動画をみてくださいな

 

 

航空機マグネットは選べる4機

ブルーインパルス

(税別)780円

 

 

第31 教育飛行隊

(税別)780円

 

 

築城基地 第6飛行隊

(税別)780円

 

航空機マグネット
F-2築城基地 第6飛行隊

飛行開発実験団

(税別)780円

どれも欲しいな〜
選べないな〜
そんなあなたに朗報です!

な・な・なんと・・・

8個セット

(税別)6,240円

普通に買ったら4種類×2個で、合計8回申し込まないといけないところ、1クリックで全てが完結!
かなりお得です♡

 

最後に

ワタクシ実は飛行機とかは全然知識がないのですが、基本的に乗り物は好きです。
そんなワケで、そういえば最近もこんなのを見てました。

ちなみに・・・Amazonプライムなら無料です♡

魂の揺さぶられたあなた・・・
数量限定なんでお早めに!店頭にはないかもしれないんで、意思表示をコメントかメッセージでお願いします♡

こちらは2017年4月25日現在の在庫数でございます。
数量限定のため、売り切れの場合はご容赦ください。

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品はピンセットでした今回ソールドアウトになった商品はピンセットでした。このピンセットの経緯を少しだけ…

  • 51 view

さらばガンダム♡

昨日ご紹介致しました、ガンダムネーム印スタンド。おかげさまをもちまして、ブログ公開から1時間ちょっとという恐るべきスピードでご成約。ご購入いただきましたS…

  • 197 view

ガンダムで遊ぶ♡

ガンダムのご紹介・・・ ぢゃなくて♡ガンダムのネーム印スタンドのご紹介を致しましたがガンダム ネーム印スタンド(税別)1,350円 ※ネーム印はついておりませんこんな風な…

  • 444 view