過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ハンコライブ@saihiご報告〜ゴーストではなくスパイダーマンが現れた♡

  1. お店の話
  2. 726 view

事前に大々的に告知させていただきました、先週末のイベント

ハンコライブ@saihi

 

今回はその日の模様をたっぷりお伝えしましょう!

 

ハンコライブに向けて

ワタクシ分かってたんです!

とっても忙しくなるってコトを。

だから事前にしっかり準備しておきました。

 

そして当日も早くからsaihiさん入りし、入念にチェック。

店頭にはおこがましくも、saihiさんのサインの間に鈴印のサイン。

アーザーッス!

 

よくよく見ると、オーナー山口さんお手製のこんなポップも。

アーザーッス!

 

店内を見渡せば、機械彫りと手彫りの違いの現物

分かりやす〜い!

 

そして勝手にもう1つの目玉にした・・・

彫刻士は一体誰なのか?

ゴースト彫刻士♡

 

誰かは分からないけど

せっせと設営中。

 

そんな感じで準備万端。

そしていよいよ定刻12時に迫る。

 

 

ハンコライブ(まさかのゴースト♡)

定刻に迫る前から、店外にはまさかの人だかり・・・

 

どこだココ♡

 

もちろんもみじ通り専用駐車場だって・・・

 

宇都宮駅前の駐車場じゃねーか♡

 

そんなこんなで、驚きの大盛況♡

 

ゴーストも終始手を止める暇がなかったとか、全く動いてなかったとか♡

「いや〜まさかあれ程の混雑ぶりになるとはね〜♡」

はゴーストのゴースト談。

嘘か♡

 

もはや何を言ってるのかよく分からなくなってきましたけど、まるでゴースト彫刻士どころか、イベント自体がゴーストであるかのような錯覚に陥ったのは、ワタクシだけではないはず♡

 

 

スパイダーマン現る♡

そんな感じで、終始暇でしょうがない・・・じゃなかった♡

忙しくて仕方ないワタクシ達の前に、颯爽と現れたのがアメリカの伝説のヒーロー、その名もスパイダーマン。

 

せっかくですから、その登場を盛り上げる意味でも、こちらの動画をバックグラウンドミュージックにお送りしたいと思います。

テーマソングに乗って登場する・・・

 

 

スパーイダーメーン⤴︎♬

 

 

 

 

スパーイダーメーン⤵︎♬

 

 

 

衣装協力:saihi #classicharvest zip parka

友情出演:ウチの次男

 

山口さん、ちゃんと宣伝しときましたよ♡

 

 

まとめ

そんなワケで今回も、残念ながらゴースト彫刻士の正体は明かされずに終幕を迎えました♡

まさかsaihiの山口さんすら見るコト叶わず♡

 

とは言え、そんなこんなでとっても楽しい1日となりました。

 

また今度違ったカタチで開催したいと思いますので、今回残念ながら来られなかったみなさん、そして今回全く来る気のなかったみなさん♡

その機会にはぜひ!

 

ちなみにウチの長男は、友達と遊ぶからって他のトコ行きましたけどね、、、涙

 

最後になりますが貴重な機会にお声掛けいただいた山口さん、最初から最後までこちらが恐縮してしまうくらいのお心遣いをありがとうございました。

それからおかげさまで、今回1つだけ持ち込ませていただいた鈴印オリジナルのBL朱肉は、やはり圧倒的な写りの良さから、今回のイベントでも大好評をいただきました。

お求めいただいた多くのお客様、改めてこの場をお借りして熱く御礼申し上げます。

 

そうそう、ちなみに劇中で登場したパーカーは以下のサイトからお求めいただけますよ。

 

saihi online shopはこちらから

 

おかげさまで、わが家も全員で愛用しています!

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ライブやります♡

突然ですが、ライブやります♡ライブって言っても、これね。おしゃれはんこライブ〜実演販売〜日時は、2…

  • 130 view